花火きれい〜(@▽@)でも・・あの 建物 ジャマだぁ (><)

  今日も暑かった!日中は 30度行ったかな?
  夏真っ盛り! でも もう7月も終わり・・あと ひと月 夏を感じましょ〜(^▽^)


  今日も朝から ダンシャリのゴミ 7袋をゴミステーションに捨てることからはじまり・・
  その後 ぱぱげにゃんへの モーニングコール。

  
  そして 小休止して・・部屋の片付け。  
 
  ぱぱげにゃんが帰ってくるまで ピカピカにする予定が できなかったーーー!
  
  でも 燃えるゴミの日が来るたび 蔵の空間が増えてくる。(^v^)V よしよし。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   テニスが終わり 部屋でバタバタとしていたら どーん・どーん・・と 花火の音。
   
   川原まで行こうかと思っていたけど Tの めんどくさい 行かなくていいや!の一声で中止。
  
   そして 音につられて マンションの最上階の共用スペースへ。   
  
    
     うまく写ってないけど・・一応 遠くに見える花火。


   肉眼でも楽しめるほど 見える!
   
   が・・しかし・・・・。
 
   2年・3年前は たしか もっとすっきり まるごとデカイ花火が見えたはず・・

   そうだー!! 駅の横に建ったマンションだ! ジャマだー!!!!!

   あの建物が思い切り ままげにゃん宅の建物と花火の間にあるのだぁーーー!!

   「上から 3階分 切り取りたい!」
    「あれ ジャマ!いらない」・・・と 勝手なことをつぶやくままげにゃんと T.

   でも 下すこしきれちゃったけど きれいな花火は見えたし・・しょうがないか。
      
       夏の花火・・やっぱり きれいだな〜
       レインボー系のもあったよ♪ 
   
   と・・そうこうしている うちに ぱぱげにゃんからのメール。
   無事 飛行機を降りて バスに乗った(@▽@)

   
   飛行機が遅れたので いつもより すこし遅かったけど 無事到着♪

   いつもの バス停へ 二人で迎えに。  ぱぱげにゃん 待ってたよ〜(^0^) 

   暑さと仕事の忙しさで バスから降りたぱぱげにゃんは 少々お疲れの様子 

   今日から・・来週一週間の夏休み。  
   予定は全然決めてないけど マンション会議やその他 もろもろ・・あるなぁ
   
   関東の夏よりは 涼しいでしょう。 ゆっくり 休んでね〜ぱぱげにゃん(^▽^) 
   
   つかの間の3人家族、のんびり 楽しい 夏休みの始まりです♪

   Rは8月後半・・今度家族が全員そろうのは いつだ?!(@д@;)