はっぴーばーすでー ぱぱげにゃん(^^)

男子組が 車で西へ外出
ままげにゃんは 都合により
留守番していてよいとの
ぱぱげにゃんからの 通達( ̄▽ ̄)

じゃ お言葉にあまえて
おひとり様のお留守ばん( ̄▽ ̄)

テコテコ 徒歩で 用事足し

天気よくて
風がすこしあって
たまにはいいね〜

って 思いながら 歩いたら

帰りがけ
うーん
やっぱり ままげにゃんの足
使えないな(^◇^;)

家には着くものの
時間 かかりすぎー

もはや ゆっくりしか 歩けないのか?!

なんとかしなくては(°_°)

そんな今日の夕飯は

トウモロコシ
えだまめ
アスパラ
いんかのめざめ
ホタテ
そして 真ほっけ

すべて ほっかいどーサンに
こだわった 食材
ぱぱげにゃん 最終日メニュー

今回は あっという間の二日間

そんな 最終日の今日
ぱぱげにゃんは
はっぴーばーすでー(^∇^)

体力的にも へこたれそうな
お年頃
年齢にまけず よい一年を〜( ´ ▽ ` )ノ

そんなふうに ひとつ 歳もとり
慌ただしい ぱぱげにゃんの休日は
終了〜(^^)