たまには ふたりで はかまいりー(^^)

そろそろ
紅葉しはじめてる?!

昨日 Tが 列車で 友達宅へ行き
そのまま 泊まったので

ぱぱげにゃんと二人で
午前中 お墓まいりへ

相変わらず 派手な墓地ですね〜(・_・;

でも 楽しくて これも ありだよね

ここ数年 ままげにゃん一人とか
子どもたちと3人とか、だったので
ぱぱげにゃん 久しぶり〜の
墓まいり

見守っていただけるよう
手を合わせ

また 来年ね〜( ´ ▽ ` )

しぬまでがんばれ
そう孫に
言い残した父

さいごのさいごまで
学習する姿勢を見せてくれた母

ハイ!
しっかり 覚えてます!
心が折れそうなときも 多々あるけれど
見守っていただけてると信じて

ままげにゃんは がんばります(^^)

ぱぱげにゃんは 車のワックスがけで
夕飯後 早々に 電池切れ

夕飯はジンギスカン

あと 明日 一日
なにたべよ〜〜(^_^)