ぱぱげにゃんは 今回も大活躍(^O^)

はいっ(・o・)ノ 
また 今回も 
 
ぱぱげにゃん作  
美味しいパスタのペペロンチーノ 
 
オリーブオイルで 
ニンニク 唐辛子
ベーコン ほうれん草を炒め 
 
そこに 茹で上がったパスタを入れて からめて 
出来上がり〜o(`▽´)o 
ぱぱげにゃんは ちょっと塩がききすぎと言っていたけど
 
いや〜これぐらいでいいんじゃないの〜
 
 今回もぱぱげにゃんの手作り 堪能致しました! 
( ̄∀ ̄) 
 
そして ガス抜きぱぱげにゃん 
 
カセットコンロにつかう ガスの入ってるやつ 
 
ボンベ? 
 
何本も中途半端なのがあって 
捨てるにも ガス抜きしてなくて 
捨てられない(^。^;)
 
カセットコンロも 
ぱぱげにゃん宅に持って行ったから…
 
我が家には本体がない 
 
ということで 
 風のビュンビュン吹く 
本日 決行! 
 
下に向け シューシュー 
 
ガスクサ〜イ(>_<) 
 
そんなのを6本くらい 
やってくれたぱぱげにゃん 
 
ほかにも スプレー穴開け何本も。 
 
ままげにゃんは 
ガス抜き ちょっと怖かったので 
 
助かった〜o(`▽´)o 
 
パスタ作りに 
スプレー穴開け 
 
ぱぱげにゃんは大活躍♪ 
やっぱり 男手は 
小さな仕事にも
必要ですね〜