子どもの日 今回もキタキタ♪ メンテナンスぱぱげにゃん(・o・)ノ

ひゃっは〜o(`▽´)o 
 
元気いっぱ〜い
 
い〜ら〜か〜の  
なぁ〜み〜と〜♪ 
 
で、イラカッて なに?  
やっぱり 年に一回は 
思い切り 泳がせてあげたいね。 
 
我が家の子どもたち 
元気いっぱい 
めげずに
人生の荒波  進んでいくのだ! 
 
今日のお日様のように
幸せたくさん 
降り注ぐことを 
ままげにゃんは 祈ってる!(^O^)
 
そんな今日は… 
自転車 メンテナンスぱぱげにゃん 参上〜 
 
息子の自転車と 
愛妻の(笑)自転車と 
 
いや Rちゃんが高校時代使っていた自転車を 
きれいにメンテナンス 
 
曲がっていた カゴもまっすぐにして 
ままげにゃん仕様にしてくれた。 
 
めっちゃ 嬉しい!(*^o^*) 
自動車ばかりの生活で
すっかり足の筋力が落ちてしまい… 
 
最近まずいので(^。^;) 
 
連休明けからは 
自動車ままげにゃんで 
快適主婦せいかつ〜☆ 
 
楽しみ♪ 
 
そして メンテナンスぱぱげにゃんは… 
 
台所のシンク下の扉を直し 
 
さらに…
冷茶ポットの重みでひびが入り 
一部プラスチックに穴が空いてしまった冷蔵庫のドアポケットを修理。 
 
二種類の接着剤を混ぜたり 
透明セロファンを内側に貼り付けたり 
 
みごとに修復完了! 
 
3ヶ月くらい 
恐る恐る使っていたドアポケットが 直った! 
 
連休の後半にくると 
メンテナンスぱぱげにゃんに変身(^_^)v 
 
連休7日目 
 
今日最後は 
数学講師 ぱぱげにゃんに変身中〜 
 
ままげにゃんは 
就寝にはいろ〜(‘o‘)ノ