リモコンもプラモも すっきりキレイ。 メンテナンス ぱぱげにゃん参上〜(^▽^)

  土日の連休もあっという間に終わり。 
  けっきょく 二日とも天気が悪く 雨ばかり。
  ぱっとしない天気だったなぁ


  でも 我が家の4つのリモコンたちは・・ 
  
   みんな すっきりとキレイな風呂上り状態だー(^v^)

  さすが O型男子のぱぱげにゃん・・
  チマチマしたところをキレイにするのが うまい!
  というか・・ 気になるらしい(−−;) 


  ままげにゃんは 気にならなさすぎ・・(^0^;)
  
  ありがたい、ありがたい♪
  また 細かいところ よろしく〜。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  今日はぱぱげにゃんが帰宅しているのに ゆっくり寝てしまい・・
  起きたら Tもぱぱげにゃんも起きていた。
  
  ごっごめん・・ でも Tはチキンラーメンを食べおわっていて
  ぱぱげにゃんいわく 「すごく手際よく 食べてたよ」

  母は休日の朝 寝てることがおおいので・・
  息子は 食に関しては 自立してるのです(−−;)

 
  そんな息子を置いて 二人で 「じゅんれん」 へ。
  美味い! でも・・・ なんか 一味 落ちたかも。
  
  昔はひき肉が入っていて もう少し濃厚なスープだったはず。
  ラーメンの種類も増えてるから なにかが 変わったのかな?? 

  なんか・・ 万人ウケするラーメンになっちゃったぁ
  すこし残念。 やっぱ・・ しらかばの方が 好きかも。 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
  いつもは棚の上で ほこりがかぶってるけど・・
  この子達も キレイになりました! 
  そう これも ぱぱげにゃんが掃除 (^0^;)

  我が家 歴代の車たち。 もちろん ぱぱげにゃん作
 
  だけど・・ 他に赤の しびっくと 白の しびっくが足りない。  

  そこで・・
  
   いまは 白の わんだー しびっく のプラモを
   せっせと製作中のぱぱげにゃん。

  ぱぱげにゃんと知り合ったとき
  ままげにゃんは 赤の「グランドしびっく」
  ぱぱげにゃんは 白の「わんだー しびっく」 に乗っていた。
 

  そう 紅白だ!めでたく 紅白のしびっくは 結婚した!(笑)

  なので・・ このしびっくができたら 次は 赤の ぐらんど しびっくを
  探そう!


  そして 歴代の車たちをならべよー(^▽^)
  そして ホコリがたまったら ぱぱげにゃんに掃除してもらおー (−0−;)
  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は焼き魚や ぱぱげにゃん希望の牡蠣フライ。 
  そして 野菜たっぷり 豚バラ鍋。 そして ポテトサラダ。 
  「美味い!!」とぱぱげにゃん。

  外食もおいしいけど おうちご飯で 美味い!といってもらえるのは
  妻冥利に尽きる!
  
  野菜たくさん たべて ヘルシー。
  また 美味い!といってもらえる料理 作りましょ〜(^▽^)
  

  今日は時間もなくて 燃焼系できなかったけど・・
  家族団らん♪ そちらも大事だもんね。

   
  明日から また一週間。 
  家族みんな がんばろー!
 
  Rは 芸祭準備で慌しいかな? 風邪ひかないように 気をつけるんだよー。

  すこし慌しい二日間のオヤスミも そろそろ終わりです(^v^)