CMのよーよー ほしいけど・・ なかなか 当たりは 出ないものね〜(><)

 今日は雨。
 朝は それほど降ってなかったけど 午後はザーザー。

 今日は部活で 他校へ練習試合に行くので Tは7時半に家をでた。
 そして 先生の引率ではなくて 部長の2年生の子の引率で
 地下鉄のりかえ  つきさむの 中学校へ。
 向こうの駅におりてから、現地に到着するまで 部長さんも迷って
 みんなで道にまよって ウロウロして到着したらしい。
 でも そういうのも いい経験だ!
 
 ちなみに 先生は 現地に車で到着済み〜(^0^;)

 
 最近は休みの日でも なかなか ゆっくり寝られない(><)
 子どもが 部活入ると そんなものなのね・・。 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日ぱぱげにゃんが 帰宅♪ 
 
  夜には また 塗装やってたよ〜。  
  今回は 昔乗っていた 「しびっく」のプラモ。
  エアブラシ 大活躍。 
 
 昨日 ぱぱげにゃんが 家についたとき Tは寝てしまっていた。

 そして 朝 出かけるときは ぱぱげにゃんは 寝ていたので
 午後に今回の初顔合わせ〜(^▽^) 

 練習試合 今回はいつもより 多く試合もできて
 勝ったり、負けたり・・ 
 負けた試合でも 一セットは取れたり。
 すこしづつ上達している感も味わえたようで よかった。
 いろんな人と対戦して ちょっとづつ 攻略していけばいいよ!
 卓球男子 ガンバ〜(^0^)/
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
  そんな Tは いま TVでやってるCMの だんろっぷのよーよーが欲しい!
 なので 近くの車やへ行き、 一応 「ざらざら」 を体感して
 そのあとに 携帯でバーコードリーダーでピピってやって 応募した。

 「ハズレ」 ままげにゃんも ぱぱげにゃんもやってみた。
 うーん 「ハズレ」だ。

 1日一回しか 応募できないようなので それを保存してお気に入りにいれて・・ 
 また 深夜12時すぎに 応募してみた。

 うーん 「ハズレ」だ。
 TVでは 当たる! なーんて簡単に言ってるけど 
 なかなか 当たらないものなのねー。 
 
 というわけで・・ 一度 読み込み保存したら 家でも応募できるので
 毎日やってみよーっと(^▽^)/ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夕方 大型本屋へ。
  
  
   ままげにゃんはコレ 購入。
  
  レンジ容器での簡単レシピ(^▽^)
  小さな本だけど 内容がなかなかよくて・・使えそう。
  
  結婚レキはながいけど・・ 料理に関しては 反省点 多いし!
  レパートリーすくないんだよねー。 
  
  本買っただけじゃなくて 実行しよー! 

  ぱぱげにゃんも2冊買ったけど そのうち一冊はこれ。
  
  先日の同窓会で一緒に仕事したメンバーの一人が書いた本。
  
  まだ 内容は読んでないけど・・ 
  題名からしたら・・体のことについて書いてある本・・だよね(^。^;)
 
  この人 音楽のCDもだしてるらしい。 多才な人なのかぁ 
  もし 本屋で見かけたら 手にとってみてくださーい(^▽^)
  なんて だれにいうでもなく 叫んでみる。

  値段は 少々お高いですが・・(−−;)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ぱぱげにゃん連休 1日目もあっという間におわったなぁ。
   
  夕飯はしゃぶしゃぶ。 あー たらふく食いすぎたーーーー(><)
  体重増加 ヤバイ!
  
  なので・・ ぱぱげにゃんがプラモに夢中の間 
  シメシメ・・(−v−)v 
  ままげにゃんは 隣の部屋でせっせと燃焼11日目を開始。
 
  今日は すこし短く 30分コース♪

  継続は力なり(^▽^)/ 明日は できるかなぁ・・。