久しぶりの幼稚園。 秋の暖かい日差しでキラキラ〜☆(^▽^)

きょうは 昨日にひきつづき ポカポカいい天気。

  
   本日のベランダ。 朝 7時ころかな。
   アサヒが まぶしい!(@▽@)

 2階以上のベランダは もう ほとんどおわっているのに
 我が家のベランダには まだまだ 材料がおかれてる。

 アシバも 一番最後まであるんだよなー。
 でも あと少し・・ 辛抱しなくては。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日夜に せっせと講習会の内容案内プリントを作った。
 こんな作品の講習会ですよ〜と 写真つきで、クリスマス柄入れたり
 かわいく製作。

 で・・さっそく幼稚園に届けに。 

 車で行こうか・・それとも 自転車か・・やっぱ こんな日は歩きか・・。
 迷ったけど・・

 今日歩かなくて いつ歩く!っていう いい天気だったので
 久しぶりに 歩いた。

 うん・・ 気持ちがいい!
 いい天気の中 みんな 活動してる!  
 夜な夜な活動している ままげにゃんにとって 昼間に活動・・
 うん  健全だ! (笑)
 

  幼稚園に着くと すごく静か・・

  子どもの声がしない・・。
  あっ もしや マラソン大会か!

 全員いないとは・・多分そうだ。
 河川敷  年長さんは 一キロマラソン。 
 だいぶ前から 園庭を何週もして 練習するんだよなぁ。
 
 Rのときは めちゃめちゃ 寒い日。
 Tのときは 暖かかった。
 
 ゴール目指して 一生懸命走る子ども達。 みんなかわいかったなぁ
 なつかしい!

 帰りがけ 庭をみたら 遊具が変わってる!
 木の大きな遊具が デン!とある。
  
 新しそうだったから 変わったばかりかな??

 用事がおわり 周辺をウロウロして帰宅。
 
 今日は いつもより 歩いたぞ! (笑)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  そして 昼・・ あれ? 夕方だったかな・・
  TVの話題。
  子どもを産む数がへってきてるんだね。 

  そこから 結婚についての 話題へ。
  
    これみて びっくり。
   平均して こんなに付き合うんだ・・。
   4年も付き合うなら 結婚しちゃえばいいのにねー。

  電撃で あっという間に結婚したので 平均4年は驚きーーー!! 
  4年もつきあったら 結婚前に 飽きちゃいそう(−v−;)

  そんな 電撃でゲットした配偶者は・・ 
  いまごろ 空 飛んで こちらへむかってる♪

  我が家に到着は 9時前かな。

  Tはいま テニス・・ 
  さー 豚汁つくってる この合間に 燃焼系10日目♪ やっちゃおー。

  さて・・ 楽しい 土日になるかな?? どうかな?? (^v^)