ハロウィンだけど・・ もみじもいいよ♪ 男子だって たまには女子力 アップしよ〜♪(^v^)


今日はポカポカ暖かかった(^▽^)
 
 相変わらず 先週 水曜から部活動が中止のTくん。
 なので 帰宅も早い!

 4時過ぎ・・ ただいまーと手に持っていたのは もみじの葉。
  
    「和」 ですね〜。 いいですね〜。
    ハロウィンなんですけど・・我が家の夕方は 「和」

 色がとってもきれい! 一枚でも 秋!っていう感じで 存在感あり!

 「おし花にでも しようかなっておもって」とT.
  
 おおっ 女子力! ・・・ まあ 男子でも 女子力磨いてもいいじゃないか・・。

 女子力磨くと そのうち 女心を バッタバッタとつかめるかもよ〜(−v−)v

 四つ葉の季節も終わり・・押し花は今年は終わりだなっておもってたけど
 そうだね、秋もしおりにして 楽しめるね!!

 
 水に浮かべて 秋満喫したあとは・・ 押し花に♪
 T 秋のおみやげ ありがとね(^▽^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  そう 今日はハロウィンだった! ちょっと忘れちゃってた。
  
   我が家のハロウィンは これだけ。
   去年飾ったヤツ・・ どっかいったー!!
   ビニールのジッパーつき袋にちゃんといれて・・
   どこにしまっか 忘れちゃった。
   
   ダンシャリのどさくさで 紛失〜(><)
   
   でも 今年は Rが夏休みに描いてくれた
   元気が出る油絵! これ オレンジ系。
   Rのオリジナルキャラにつき・・本人の許可なしでは
   全部はおみせできませんが・・。
   あったかーい 暖色の絵。
   
   今月中旬から その前に小さなかぼちゃたちを 飾ってみた。

   なんとなく 雰囲気は ハロウィン?!
   
   ちいさいけど うちもハロウィンやってるぞー
   おばけたち〜 ままげにゃんの家にくるなよ〜(−0−)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
    
    
    マンション下の木も 葉が残りわずか・・、
    もしや・・おまえたちは 根性あるのか?って 葉っぱたちに聞いてみたい。

    昨年は 雪がふっても まだ 葉っぱのこってたけど・・
    今年は 雪 おそいってことだね。

    
    午前 燃焼系や掃除 洗濯・・
    そして かけっぱなしのTVで「夫の束縛」についての特集やっていて
    おもわず 見入った・・。

    えーーーー(@0@) そんな 結婚生活ありー??って驚いた。
    ままげにゃんなら 数日でアウトだな。


    ままげにゃんの一番キライなもの・・ G そして・・束縛。
    束縛ってことばは ままげにゃんの辞書にはない!
    なんてね。 だれでも 束縛されるのは 嫌いなものか。
    
    ままげにゃん・・自由なしでは生きられないぞーーー(^0^)/

    でも〜
    今日おもったけど・・ なぜ そういう相手と離婚しないんだろねー。
    不思議だなぁ・・。 
    とっとと どっかいけーって ケリいれて すっとばしてやればいいのにね(−。−)
    うーん ままげにゃんのわからない世界だ(−−;)

    まっ テレビはテレビでおいといて・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    午後は あっちこっち 用事を足して駆け回り 少々疲れて、ガソリンも減り・・

    家で 知り合いに頼まれたパソコンの作り物をちょっとやったり・・。 

    そして ふっと 茶の間にもどったら 夕日が差し込んでる!!
   
     キレイだなぁ・・。 
    ベランダにでて 眺めてみた。

    明日から アシバの向こう側のネットをはずす作業が始まるみたい。
    あと 数日したら 足場も撤去。

    長いような 短いような・・修繕ももうすぐ終わり。

    ベランダの向こうの秋 まだ 間に合うかな??
    それとも 雪 きちゃうかな?

    視力手術したあと・・ そっと包帯取る人の気分?!
    ネットとアシバがなくなったあとの 窓の外。
    どんな気分か ちょっと楽しみ♪ (бvб)v
    
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    燃焼系はあれ?17日かな? 
    でも 夜 めっちゃ ホワイトシチューたべたから
    こわくて 今日の夜は 計測できませ〜ん(><)

     
    明日は いよいよ 合唱コ〜ン ♪♪♪
    ままげにゃん 9時すぎから ビデオもって・・
    若者の歌にひたってまいります(^▽^)