テレビをみて 若返る・・ うん 若いっていいわ〜。 あー ピチピチにもどりたい!!(@v@)

 朝 7時半に外にでたときは 空気がひんやり・・
 でも 天気で気持ちのいい朝! 
 今週も 週末だ・・。 ままげにゃんは のんきな生活だけど
 中学男子は 忙しく慌しい週だったので 朝眠くて 起こすのは一苦労。

 合唱練習で 朝 早い登校だったけど それも 来週火曜で終了。
 なんとか 遅刻せずにがんばった! 
 
 朝 30分早く送り出すのは、なかなか たいへーん(><)
   
    アシバの向こうは 秋♪ そして お日さま♪
 外を眺める フライング かーびー  かわいい♪   
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 前に外した家中の網戸 7枚が返ってくる日。

 28日の9時から10時半の間で お願いしたのに・・ 
 待っているのに 11時過ぎても 網戸がこない!!
 トイレもいけない・・ 出かけられもしない。 

 おかしいなぁ・・と思って 玄関ドアあけたら 
 ドア前に 網戸が置かれてた (@0@)/
 
 えーー 置いてあったのー?!

 それなのに ずーっと 待ってたままげにゃん・・アホくさい。
 というか・・ 普通 ピンポンするだろーが!ったく・・。

 
 エレベーター下で 現場責任シャのおじさんに会ったので
 聞いてみたら  その時間に集中して 手が回ってないらしい。

 
 それなら 遅れるとの連絡くらいしてくれ(−−)
 もう ほとんど工事も終わり 来週火曜からアシバの撤去作業が始まる。
 あー 早くー トンネルの先の明かり見えたけど 途中渋滞気分・・
 早く ベランダすっきりしたーい(−0−)

 
 でも・・ あさって 点検の立会人として ままげにゃんもアシバにあがる。
 どんなかな・・ アシバの上ってどんなかな・・。
 ちょっと 楽しみだったりして (бvб) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 網戸を待っている間 50分間 DVDで体を動かし 血行ばっちり! 
 そして 今日は 夕方 Tがテニスに行っている間にも 30分脂肪燃焼♪
 だんだん 燃焼系DVDがクセになってきた。
 やらずには いられない・・(笑) 
  
 で・・頭もすっきりして 活動開始。 

  材料の点検。 
 今回のキット材料は こんな内容。 

 こうやってみたら 少ないけど  小物は一つ一つ手作りしちゃってるので
 カタチにするのに時間かかってる〜(^。^;)

 リボン以外は 材料調達済み・・さあ  せっせと製作つづけよー♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  2時頃・・ ふとテレビつけたら あーー Yさま〜。
  あの 冬○ナの・・Yさまが ドラマに出てる〜(@▽@)

 学校の理事長さん役だけど・・・ 
 お肌 ツルツルだけど・・ なんか違和感。
 声は 冬○ナの時の声優さんだ。 笑顔も冬○ナのころとあまり変わらない。
 ・・・ 学園ものに でてるのかぁ・・。
 内容に 少女○代とか 話していたから 多分 去年くらいのドラマかな?
 久しぶりに Yさまみたけど・・ なんか 感動はイマイチ・・。
   
   次回は 3回目だってさ。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  で・・ 夜! さわやかな映画見た!
 
   これ 終わりのいい所らへんの画像・・。
 
 あっ・・今気がついた  
 ハタチのままげにゃん、この女子とおなじ髪型だったな・・(@▽@)
 後ろ姿は そっくり(−v−)

 でも 21頃 ばっさり ショートにしたっけ。
 ・・・ 関係ないけどね。
 
 うーん 若いって いいよねー。
 なんか・・ ドキドキの出来事 おおいよねー。

 こんなにさわやかで素敵な男子いたら 女子高生ままげにゃんは
 イチコロで 勉強なんかしてらんなかっただろーなー。
 ・・・って 見るなり すぐに気分は女子高生になり
 のめりこんで 一気に2時間 見終わった。

 はあ〜 ド少女漫画だわ〜! 
 でも こういうの大好き!  気持ちも若返った〜(笑)
 鏡みたら がっかりだけどね・・。

 あっ・・ あと 2分で今日も終わる。
 明日は すこし 寝坊・・できるかな(б▽б)