Rちゃん 元気な電話 ありがと〜(^▽^)  お湯でて よかった。 よかった。 


わー あと少しで今日も終わる!
 
 今日一日の出来事といえば・・ いちばんうれしかったのは
 Rちゃんの元気な声を聞けたこと(^▽^)

 芸祭前に なんだかんだで いそがしそうだけど 
 なんとか まあ 元気にやってるようで よかった。

 一週間?10日前だったかな? そのくらい前から
 お湯がでなかったらしく 水だけの生活してたようだけど・・

 どうやら 地震でガスのストッパーがはたらいて とまってたみたいだな。
 そんなに揺れる地震あったのか・・。

 
 寝てる間に地震きて→ お湯が出ないぞ!あたふたあたふた → そういえば・・あれかな?

 って 業者を呼ばずに 自力でお湯を出したRちゃん♪ エライ!
 つーか・・ 一週間以上もお湯なしで そりゃあ 不便だったでしょーが(−−;)

 でも 自分でなんとかできるようになって・・うん ほんとに成長したなぁ R(;▽;)
 
 自炊して お金もかけていないらしい!! 偉いぞ!! 
 鶏肉は安くて いろんな料理に使える!とR.
 ということは・・ 
 ほんとに ちゃんと 材料かって 料理つくってるんだなー。 
  
 木枯らし1号も吹いたことだし・・ 風邪ひかないように気をつけるんだよ〜(^▽^)
 もうすぐ 初雪の北国から・・ままげにゃんは見守ってまーす。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして ピアノの帰り・・

  いま 話題の(?) これ セブンの コピーで出してきたよ。

 20円。 Rとおなじ大学かよう兄ちゃんが作ってるらしいけど
 なんか ついーとが面白くて ハマッタ(^。^;)

 芸祭・・・ たのしみだな。 
 いけないけど  ぱぱげにゃんに行ってもらって
 いろいろ お話きこー (^▽^)

 芸祭 1日見学隊 ぱぱげにゃん!! 取材レポート たのむよー♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日の キット製作状況〜。
  
  18センチの輪!  こんなにいらないけど・・
  25メートル分 全部 輪にしちゃった。

  講習会おわっても たくさん リース作れちゃう。
  クリスマスデザイン以外のも ただいま考え中♪

 
  そして次は・・ ケーキにとりかかった。

  白いボアで くるくる巻いて作る。
  波型テープの一番細いのを2本組み合わせて 15センチくらいにカット。

  だんだん出来てきた! 楽しい!今月末 材料完成を目指してます! \(`ー´)/
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  そして! ゆるゆる めらめら 体操〜♪ 14日目完了。
  今日は すこし 短くて・・30分コース。
  がんばってます!


  あっ そろそろ 日付が変わる!
  今日は Rとも連絡とれて 一安心。

  ゆっくり 寝れそう。 じゃ オヤスミ〜(^▽^)/