今年は ちょっと 遅いんだって はつゆき。 ふーん そうなんだ(^。^)

今朝 ゴミ出しをしながら Tを見送ったときは 小雨。
 気温も低くて 風も冷たかった。

 でも 日中は晴れたり 曇ったり。 
 お日さまも ちょっとのぞいてた。 
 
 工事終わりかけなのに・・ 
 今日は うるさかったー!! ががががが・・って。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 午後 車で出かけ いろいろ用事足し。 

  近場のホームセンター近くの紅葉。

  信号待ちの目の前に 広がる紅葉がキレイだった♪

 でもねー いつも言うけど
 写真だと キレイさが半分になっちゃっうんだよねー・・残念。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕方のテレビ。 

 
  去年のいまごろ 昨年の10月27日の映像。 
  ささら電車が しゅつどー!! 

  これから比べたら  今年はあったかいな。
  
 
  初雪情報も。
  ここ2年くらいは 今時期 初雪降ってたみたい。

  そして 今年は・・まだ ちょっと先らしい。

  11月の2週目・・ってことは 再来週には いよいよ きますか??
  冬将軍さん。

  そういえば・・ N○Kのお天気にでてくる キャラクターのはる(春)ちゃん。
  まだ 出てる? 
  さすがに この時期は 出てないかな?
  
  秋ちゃんはでてるのかなぁ?
  
  さいきん 民放ばかりみてるから・・・わかんない。
  で・・ 冬将軍さんは そろそろ でてるのかな?
  こんど 見てみなくちゃ♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  用事足しのついでに 近場のホームセンター2階の手芸店へ。
  すると・・ 
   
    ひと巻き(25メートル)を注文しようとおもっていたら
    在庫あった! \(^▽^)/

   注文の手間が省けてラッキー!!
   さっそく 今日から 18センチの輪 作れる作れる!
   
  ぱぱげにゃんの帰宅で ちょっとオヤスミしていた キット準備。
  また 再開でーす(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Tは 4時半ころに帰宅。
  そう 今日から 部活動停止・・期限きまっておらず(−−;)
 
  いつもより だいぶ早くかえってきたので なんか 変な感じ・・。

  宿題たくさんあるというので ちょっと腹ごしらえして
  部屋に行って・・・

  やるとおもったら・・ 寝たーーー(>0<) 

  「寝ないで 宿題おわらせなさいよー」と叫ぶままげにゃんの声に
  「寝ないからー」って 言ってたけど 
  その時点で すでに Tはベットに横たわっていた (−。−;)

  そして ちょっと 目を離した隙に・・・ ねやがった・・。
  
  まだ 寝てる。
  9時には たたきおこさなくちゃ〜。 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   Tの早帰り。 
   もちろん 燃焼系 13日目は 昼ごろ終了 今日は40分コース。
   
  夕方 たんすの洋服整理をしていて もしや・・と 
  3月に ピチピチで着れなかった服をきてみた。

  ん?ボタンができなかったのに できる。 
  (仕事をやめてからのこの一年、そんなにひどく肥えました)
  
  Rの大学入学式には着れたスーツ・・ 11ヵ月後 ボタンできず・・。
 
  体重は減らないけど ボタンできるようになったということは・・(бvб)v
  筋肉ついてきた??

  かすかな希望にかけようと思うままげにゃん!!

  毎日 腹の写真はむずかしいので (笑)
  この スーツをバロメーターにして! 明日 14日目も がんばりまーす(^▽^)  
    
  なんか 毎日 この話題・・ 
  ままげにゃんは 今 ひとり 燃焼系ブーム まっただなかあ〜☆ (@▽@)