なにー! 連帯責任で 活動停止〜?!  あらあら・・・(^^;)

マンション前の木。
 もう こんなに葉が落ちて なんだか 寂しい木になっちゃった。


  今朝 ごみ出しの時に外に行き
  今日の外出はコレだけ。

 工事で 日中もほとんど カーテンをあけなかったから
 今日 天気だったのか 曇りだったのか わからなかった。
 

 7時前 Tが帰宅したときは 風も強くて 傘が逆さになって
 雨が降っていたといってたから・・夜は天気悪かったのかぁ
 知らなかった(ーー;)

 
 夕べ 寝てしばらくしたら 咳が。
 胸の辺りがちょっと苦しくて 次から次と咳がでて寝られず・・

 夜中に起きて 喉を潤したり、温かいお茶であっためたり。
 乾燥もあるとおもうけど 毎年 暖房付け初めの時期は
 気管支系 やられるんだよねー。

 
 おかげで寝不足(><)
 風邪の症状も多少でてきたので 薬を飲んで 休んで
 3時間ほど寝たら 薬もきいて だいぶ回復♪

 掃除 洗濯できるまでに 回復!
 
 風邪薬のせいか・・ なんとなーく 体はふわふわしてるけど
 夕方 カレーを仕込み そのグツグツの合間に
 あまり無理せず 燃焼系DVD! 今日は40分エアロビ系。


 やってる間は 楽しいので元気♪
 汗かいて爽快♪ 

 そして その前に・・ 
 昨日 ママ友から  くびれ製作過程の「経過写真撮らなくちゃー」といわれたので
 言われたとおり 鏡の前で撮った。(笑)

 
 いやー  さすがに アップは社会の迷惑なので出来ないけど・・
 自分なりに、クビレができた暁には 
 連続写真にして 一人たのしむことにしよーっと。

 やせるかなぁ・・ 先は遠いけど 「クビレ製作所」がんばるぞ!(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  全然関係ないけど・・ 

 
  210円で買ったくりおねちゃん♪
  昨日 空港で買っちゃった。

  ガラス細工大好き〜。
  玄関のガラス細工コーナーに、またひとつ仲間が増えました♪
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして・・ またしても 体調イマイチなのに逆療法やって
 汗かいて・・。
 おわって カレーもできたころに  T帰宅。
  
  「明日から 部活停止になった」
  「えーーーなんでー?(@0@)」

  今日は部活でいろいろあったらしい。

  詳しく話してくれたけど・・ 
 どうやら 中学男子の悪ふざけで 
 ガラス戸を割ってしまった人がいるらしい・・。

 そして 連帯責任?!

 明日からしばらく 全員部活停止ー(@□@)
 
 日曜に大会あるみたいだけど エントリーしている部員でも 
 今回 悪ふざけに関わった部員は 出場できないとか。

 
 冬場は廊下でやっている 部活の活動場所も、今後変更になるらしい。 

 どうやら・・ 事態はおもったより 深刻傾向!! (((@д@)))
 まっ それも 人生のお勉強のひとつかな。

 
 明日から 何時に帰宅するんだい ? もしかして 早いのかー!
 この機会に ぜひ テスト勉強を!!

 あー ままげにゃんの自由時間が短くなる・・。

 明日は早めに燃焼系やらなくちゃ(^0^;)
 

 ままげにゃん 喘息系かなぁ
 今日は咳が出ずに 寝たいなぁ・・。 
 ひさしぶりに 12時前にねよー (^▽^)/

 明日は 最高気温10度  最低気温6度
 北国のみんな〜 寒いぞ〜覚悟しろ〜 \(`0´)/