またのお越しをおまちしております! そしてそして キレイ! 美味い!! (^0^)


 今日は曇り。 
 ぱぱげにゃん滞在 二日間。 
 のんびりしたような・・慌しいような・・あっという間に終了。

 そして 早くも 今日はまたまた 東京へ。
 朝はシャケ!目玉焼き!大根おろしに しらす!きゅうり漬け!・・と
 いかにも 朝ごはんだーっていうものをテーブルに並べる。

 一応 普段は母親の役目ばかりなので
 たまには 奥さん やらなくちゃね(^。^;)
 
 そして 二人をたたき起こし、ドタバタで準備完了。
 7時45分出発。  Tも車に乗せて 行く途中なので 降ろす。 

 みんな制服だけなのに Tだけ ダウンジャケット着用 (−−;)
 4990円  ダウンの黒  かなり お気に入り〜♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 車もスムーズに 高速も順調。 


 途中 紅葉がキレイで、写真を撮るけど 
 肉眼のようには きれいに写らなくて 残念!

 まるで 油絵で、筆でトントン描いたような景色!
 秋 満喫〜♪

 順調に空港についた!
 
 いつもより早くついたので 空港散策♪
 こんなに行き来しているのに
 空港の新しく出来たところを ぱぱげにゃんは見たことがない。
 なので 3階 4階をままげにゃんが ご案内〜(^▽^)

 時間が早かったので まだ あいてないところがたくさん。
 今度はあいてるときに 散策しましょ〜(^v^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 搭乗口付近には どこかの高校の修学旅行の出発組が並んでた。
 集合した 子ども達の周りに 親もポツポツ居る・・。
 送ってきたのかぁ・・。 高校でも 見送るんだね(^。^;)

 そんな風に混んできそうなので 早めに中に入るぱぱげにゃん。

 じっくり 虫眼鏡型の検知器?で検査されてたけど・・ なんだったんだろー。 
 もしや 「持ってる男」・・なのか? (笑)
 
 そして 手を振って またまた 東京へ 飛んで行きました〜。
 体調気をつけてね〜(^ー^)
 またのご帰宅をこころより、お待ちしておりま〜す(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  昨日 タイヤ交換した冬タイヤ。
  とっても 乗りやすい。 

  なので 今日は高速で帰宅〜。 

  びゅーーーーんと走って
  予定時間に ママ友との 集合場所へ。

   初めて行く店!
  
   前菜!彩りもきれいで 美味しい♪
  
   かぼちゃスープ! シナモンパウダー入り。 
  
   ツナと トマトのパスタ!


  とっても 美味しかった〜!
  最寄駅の タクシー乗り場の横のビル。 
  
  イスもゆったりで のんびりできる店。
  うん ここ いいわ!
  
  ママ友二人とも 久しぶりにおしゃべり。
  いろーんな話で 楽しかった〜(^▽^)

  今日はままげにゃんの都合で 近場にしてくれてありがとー。
  いい店教えてくれて ありがとー♪

  また ぜひ誘ってくださ〜い(^▽^)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Tは 疲れて帰宅。
  風呂に入り おなかいっぱいご飯を食べて・・・ 寝ちゃった。
  
  ままげにゃんは・・・ 
  今から 燃焼系 (`0´)/  さて 12日目 やりますか。