台風が来る前に いまだ!飛べ!ぱぱげにゃん \(^▽^)/

 
  久しぶりの青空! さわやかな秋の空!
  
  ぱぱげにゃんを送ったあと寄った 家の近くの屋上駐車場からの空!

  すぐに車に乗るのはもったいないほどの キレイな空だった。
 
  朝は雲が多かったけど昼には 暑いくらい。
  朝起きたときは 気温低くて 寒かった。 
  
  雲も高いし, 朝晩の気温は低いし・・だんだんと寒さに向かっていくなぁ
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  夕べはTとぱぱげにゃんが プラモ制作の塗装とか 
  なんだかんだで遅くなり、ままげにゃんは 待っていられず先に就寝(−−)ZZZ 

  気がついたら 朝だった。

  いつものように8時にすぎにTの登校と一緒に出発。
  高速も混んでいたけど なんとか 9時過ぎに空港についた。

  
  職場のお土産を買うけど、いつも買っていた店が見当たらない
  いつもかっていくお菓子が見当たらない(−−;)


  到着して 10分くらいうろうろ・・。
  空港 きれいになりすぎて わからなくなっちゃった。

  二人で探し回り・・少々 汗が・・。
  ようやく見つけて 数分後 ぱぱげにゃんはゲートの中へ。 

  危険物探知機(?)のゲートを通って向こう側にいってからも 
  遠くでみているままげにゃんに 大きく手を振ってくれた(^▽^)
  
  「いってらっしゃーい!!」
  またまた 遠距離恋愛のような・・生活の始まり。
  
  Tいわく 「お父さん 一週間くらいいたような感じがする。」って。
  うんうん 今回は いろいろ話ができて よかった。

  それは・・ あまり テコテコしてなかったから! かもね〜(笑)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   そして ぱぱげにゃんは時間通りに離陸!
   今日は 展望デッキからみて 右から左に! 
   ままげにゃんの目の前で離陸。 

   おーーーー!とんだーー! 
   なんどみても 離陸は どっこいしょ・・って感じ。

   今日は展望デッキは人がたくさん。
   
    「ぽけもんじぇっと」も いたいた♪    
   
    「えあーどぅ」のくまちゃんじぇっと(?)もかわいいじゃん!
  
  Rの時のように 急いで帰らなくてもいいので
  のんびりと ぱぱげにゃんの飛行機がちいさーくなって 
  雲に入るまで見届けて・・・
   
    
     またまた 飽きずに工場見学して・・・ 
     
  ひとりだから 高速代もったいなから 36号で帰宅。
  今日は大型 少なかったなぁ。 
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今回はTの個人懇談(?)をやった ぱぱげにゃん(^v^)
  ぱぱげにゃんが考えてくれた対策は 効果でるか!!!
  Tは 続けて実行できるのか!!
  
  中1 後半 ままげにゃんはのんびりとみまもろー(−v−)v
  
  のんびりと語り合う家族の時間。 楽しい3連休だった!
  ぱぱげにゃんの次の帰宅まで また 札幌組 二人でがんばりま〜す(^0^)/