今日は何の日? ぱぱげにゃんの個人懇談日?! (^v^)よろしく頼む ぱぱげにゃん♪

  もう夕方だ・・。

  1日があっという間だなぁ・・。
  って 遅く起きたからか・・。

  
  夕べは12時過ぎてからも プラモつくりをしているぱぱげにゃんの横で
  ずーっと話をして 気がついたら朝方。

  ねなくちゃと思ったけど なかなかゆっくり語り合う時間がないので
  久しぶりに いろんな話をした(^v^)

  
  子供のこととか・・昔話とか・・。 
  特に子供の勉強方法についてなどは ぱぱげにゃんがビシっと指摘してくれた。

  やればできる・・・っていうのは 間違いで・・
  やらなきゃできない・・ってことだぞ!

  ひゃー そうだよねー(((@д@))) 
  やらなきゃねー。 
 

  ということで いろいろ対策を練ってもらった。
  ぱぱげにゃん・・・ あとは よろしく頼む(^。^;)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  で・・・ 話しながらプラモもだんだんと完成に近づき・・
    
   結局 夜が明けそうな時間に寝た。


  そして ままげにゃん8時に起床。
  新聞を読み、ボーッとして もう一度寝た。

  すると 30分後・・・ ガガガガガー!
  ギギギギギー! ゴゴゴゴゴー! 

  ぎゃー  ままげにゃんが寝ている部屋の外壁やってるー 
  わー 休みの朝にやめてー(><)

  
  でも そんな騒音の中 ぱぱげにゃんは グーグー。
  すごいヒトだ・・。

  
  そして 1時間以上ガガガが続き・・ 気がついたら ままげにゃん寝てたらしく
  昼だった(@。@)

  
  起きたら 首が重い 肩痛い! これって・・騒音ストレス??
  そうかもしれない!!  あーあ・・・でも しょうがないか・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
   Tは作文の宿題も終わり・・只今 ぱぱげにゃん先生と勉強について個人懇談中。
   ままげにゃんが口を挟むと ろくなことがないので  テコテコ・・。

   
  これから Tの参考書を買いに行き その後 風呂屋〜(^▽^)
  こちらは 準備ばんたーん♪

  
    これは 昨日のTの塗装。
    左が素の色。 真ん中がマスキングテープで巻いて 周りをシルバーで吹きつけ。
  
    そして 右端のこれが エアブラシで 3色に塗装したもの。

  キラキラして 上手にできてるなぁ。

  塗装は 90点?100点?
  
  次は勉強・・・ がんばれ T〜(^▽^)

  
  おっ ぱぱげにゃんの 行くぞーの声。
  個人懇談終了した模様。

  では 連休 3日目 最終日。 風呂屋いって のんびりしてきまーす(^。^)