めろんミックスは 格別な味♪ いってらっしゃい ぱぱげにゃーん (^v^)v

 この休日、グフ完成♪

  シャキーン! どや。 
  ・・って感じです。 

 今回も・・
 パーツ組み立てのつなぎ目を 丁寧に磨いて
 つなぎ目をなくし、下塗り用の色をつくり 一度塗装。

 その上から塗装する色を何色か組み合わせて作り
 一度目の塗装が乾いたら エアブラシでシューシューする。

 そして 昨日夜12時すぎに 完成
 
 左はズゴック。前回つくったんだっけ?
 
 ズゴック&グフ。
 メタリックの塗料で お見事!!!な・・仕上がりです。

 ぱぱげにゃんの定年後は、やっぱ これだな。
 そして 次回は 何作る?(−−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕べは 雨風すごかったけど
 起きたら 雨もあがって お日さまもでていて
 空港へは順調なドライブ。


 途中 植物は秋色一色で、運転しているぱぱげにゃんも
 おもわず 「きれいだな〜」

 9時前には 空港に到着して 
 
  またまた ゆうばりメロンソフト。
 
 一つ350円で ちょっと高いけど 
 まあ ぱぱげにゃんとの空港デートっつーことで・・
 そのくらいの出費は よしとしよー〜。

 
 あまり甘くなく、ほんのり甘酸っぱく メロンの香りも
 ちょっとだけ。

 朝にはもってこいの、メロンミックス。
 さわやかな朝でした〜(^v^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして ぱぱげにゃんは大きく手をふって
 また お仕事へ。

 
 展望デッキ  今日は寒くないので出てみたら・・
 また 花が変わってた。

 今回は こんな感じ。 一種類だけど ステキ〜。
 この時期に替えたという事は これは寒さに強い花なのかな?

 それにしても・・
 今日の飛行機 いつもより 地上から離れるのが遅かったな。
 
 そうそう・・
 ままげにゃんから数メートル離れたところで 同じ飛行機を
 見送った女性。
 ままげにゃんくらいの年代。

 
 飛行機が飛び立ったあと ハンカチで涙を拭いていた(@Д@)
 だれを見送ったんだろなぁ・・(−−)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 そして 1時間くらい 散策。 
 
   くまもんも居たぞー。 
   くまもとから 遊びに来てるらしい。
   

 多分 次回は雪なので 今年は最後の空港・・かな。
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぱぱげにゃんがかえった夜・・。
 Tも疲れて帰宅して、宿題やらずに 早々に寝てしまい・・。
 たいくつなままげにゃんは・・・

 フェイスぶっくの登録作業〜。 

 なんか ツイッターより 登録メンドウだわ(−−)

 名前も載せなくちゃならないしねー。 

 でも 登録作業してるうちに いろんな知人発見。
 なかなか オモシロイかも。
 
 とりあえず ふぇいすぶっくで交流しようと誘ってくれた
 友達とさっそく交流してみた。

 
 そして アメリカに住んでる友達と写真交流したいので
 連絡してみた・・でも、 むこうは いま 何時かな? 
 返事くるといいなぁ。   


 もし フェイスぶっくやってる方で、
 ままげにゃんの名前を見つけたら
 ぜひ 呼びかけてみてね〜(^▽^)/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 Rちゃん・・ 芸祭 無事おわったかな?
 売れたかな?

 ぱぱげにゃんも また ひとり暮らし 体調気をつけてね。
 
 T 宿題やらずに どうする!!!
 しょうがない・・ 明日 早起きで起こすか・・。 
 
 さー 来月のぱぱげにゃん帰宅まで
 また こっちもがんばりま〜す(^v^)