夜は冷たい雨・・・・・だんだんと寒くなる〜(><)

街路樹の色も 鮮やかなのを通り越し・・
だんだん 葉っぱの数も少なくなり・・
色もちょっとあせてきた。 
なので 街の色もすこし 寂しげ(−−)


そして 今日は曇りのち雨。


夜 Tが出かけるときは 冷たい雨。
Tの話だと 雪虫らしきものを見かけたって。
そろそろ・・ついに・・白いヤツラがやってくる?!

・・・といっても 冬はなぜか心があったかくなるから
好きなんだけどね(−−)
 
そして 毎年 11月ころから、 
運気が上昇してる気がする・・なぜだ??



 駐車場の脇にある木。  
 すっかり 濃い目の赤。 
 写真はイマイチだけど 目にはキレイな紅!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 昨日の空港屋上デッキの花。

 ムラサキ・薄黄色・そして これの3パターンの
 花壇があった。

 なかでも この色がすごく気に入った!

 布でこういう色合表現して、作品つくりたいなぁ・・
 なんて ひらひらの花びらみて 思った(^v^)

 作りたいものが 次々浮かぶけど・・ 
 ぜんぜん カタチになってない。
 
 それなのに 今年もあと 2ヶ月しかなーい(@Д@)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そう 考えたら 講習会まで あと40日しかない。
 なのに・・ 今年はなんだか のんびりしすぎてるままげにゃん。 
  
 今日は・・
 
  野菜の型に羊毛を詰めて チクチクしてみた。
  前に 何かの本でみて おっいいなっそのやり方!
  っておもって 本日 実行。

 でも・・なんか いびつ。
 このあと きれいな形に修正するのに時間がかかった。


 それに 羊毛もたくさん必要で 出来上がりが硬くなる。
 
 慣れてきて 手際よくチクチクやったら効率いいかもだけど・・
 いままでどおり 下書きにあてはめてやるのが 
 ままげにゃんは作りやすいかな。 


 今週中に ダダダだダーっと キット作りすすめよー(^0^)/ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そうそう ふぇいすブック・・
 
 あめりかのくみちゃんから 返事きたー!!
 お友達登録完了♪
 くみちゃんの長男は Tの一つ年上。
 成績のことで心配してるくみちゃん。
 国はちがっても、ママの気苦労は同じなのね〜。


 あめりか・・ いいなぁ・・。
 住んでみたいなぁ・・。 
 
 
 まっ とりあえずは ちょっと楽しんで
 ふぇいすぶっく  やってみよ〜。
 お友達ふえるかな?

 
 あー 私って・・ 暇人ね(−−;)