ブレーキ軽っ、坂道 つらそう・・うーん やっぱり 今の愛車が一番♪(^v^)

またまた夜は 冷たい小雨が降ってます・・。

水曜は部活なしのT  4時台に帰宅。

なので 夕飯も6時に食べ・・すこしのんびり。

ま「やることやってから 寝るんだよー」
T 「わかってるー寝ないよ〜」

と言った30分後 部屋を見に行くと グーグーのT.

あーーー(><) せっかく早い帰宅で 早飯でも
だめじゃん。 寝たら アカン!!

何時に起こそうか・・(−−)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 今日はハロウィンだねー。
 でも 特になーんにもないので、とりあえず かぼちゃ・・
 並べてみた。 

 そして ふちこさん!!
 
 ママ友のブログをみて おもしろそうで
 ぱぱげにゃんの職場のカップにでも・・っておもって
 一昨日空港にあったので やってみた。

 水着 でてこーいっておもったけど
 残念 直立のフチ子さんだった(><)

 でも こうやって カップにつかまらせると いい感じ♪


 ハロウィンて・・な〜んにもないけど
 最近フォローした 超イケメンの王子系お兄さんが
 「はっぴー はろうぃーん(英語)」とつぶやいた
 へへ・・・・ニマニマしちゃうぜ (−v−) 
 CD出したら 絶対買うよ!!!
 声がめちゃめちゃいい!!

 昔から・・・
 金色の髪のイケメンに弱い・・弱すぎる・・(−−;)
 そして 王子系にも 弱い・・弱すぎる・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日 車を車検にだした。

 無料だというので 代車をつけてもらったら
 ライフっていうのがやってきた。

 使った分だけ ガソリンをいれてかえさなくちゃいけないというので
 入れなくていい分くらい・・乗ってみた。
 試乗、試乗(−v−)v 


 
  夜 お試しのつもりでちょっとだけ
  コンビにまで走ってみた〜(^0^)/
 
 キーをさして エンジンをかける音・・
 なんか やすっぽい。
 でも 一番初めにのっていた マーチを思い出して
 懐かしい音だった。

 
 ドアロック・・ ボタンひとつで
 全席にロックできるとおもって ボタンをさがしたが
 なかった。
 あれはついてない車もあるんだ(@。@)

 ブレーキが軽い。 
 アクセルはフツウだけど 坂道 めっちゃ遅い。 
 つーか チカラないわ〜。

 これ 軽じゃないのに こんなにチカラないのか?! 

 冬は大変かも。

 あと ウインカーの音 おもちゃみたい。

 乗った感想は・・ 
 独身女子向けってかんじ。 
 
 昔 シティ乗ったことあるけど 
 それをすこしバージョンアップしたような車。 
 遠乗りには むいてないかも〜。
 
 でも!!
  
 ギアをRにして バックするとき・・
 モニターがこれになった。 


 これは いいぞ!! 

 すっきりきれいな画面で、おまけに 距離の間隔がわかる線が
 入ってる。
 
 わー このカメラほしい〜(−0ー)
 
 夜でもはっきり見えて これは おすすめ〜。

 っていうか・・こうい画面は もはや常識なのかな?

 今度 車 替えるときは このカメラにしたい!

  
 たまに違う車にのってみるのも おもしろいかも(^v^)

 夕方連絡きて とりあえず 明日の夕方 戻ってくるらしい。
 あー 10万が飛んでいく〜。

 フィルター交換とか もろもろ入れて
 ぜんぶで11万ちょっとって言われた。

 「えー 前はもっと安くできましたよー」と 
 10万以内でできないか 値切ってみた。

 すると 一万ちょっと 安くしてくれた。 
 まっ そのくらいは フツウにしてくれるもんだよね。きっと。  
 

 でも 2年に一度の車検は カンベン。
 3年にして〜(><) 
 故障しないように 大事にのらなくちゃね。
 

 さて・・そろそろ T 起こそうかな(−−)