やっぱ こっちのアクセルの踏みごこち いいじゃなーい (б▽б)v

夜 Tのピアノに行く時
またまた 冷たい雨が降っていた。
そして 時々 雷。 

天気わるいと なんだか もやーんとして
ものごとも計画どおりにすすまない・・
というか 計画もなんか めんどうで立てられない。

もっと シャキ!!としなきゃ あと2ヶ月で今年もおわっちゃう。
もー 今日から11月、早いよー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くまさん 出没の話題から しばらく経ち
最近は 誰もそんな話題ださなくなったとおもったら

 
  今日 こんなところで 思い出した。 
 ”くまよけに これ便利!”って ・・・。

 そのまえに 爆竹つかったことないよ〜。
 火つけるの怖いしねー。

 この下には 鈴とか笛とかあったけど・・
 みたところ あんま 売れてなかったな。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午前 もう一度 その辺乗ってみた。

 夜には気がつかなかったけど 
 昼見ると なんか ちっちゃい。

 そして 昼みると ナンバープレート黄色(@Д@)
 これ 軽だったみたい。 

 どうりで・・
 坂道 アクセルをマックスで踏んでも ぜんぜん遅い。
 ええっ こんななの・・。


 車にお金がかかるから そのうち 小さな車で
 軽でもいいかな〜なんて ちょっと考えたりもしたけど
 いやー これは いくらなんでも・・・。

 試乗した結果・・・ ままげにゃんは これは買いません!
 (この種類の車に限る)

 なので・・ 
  
  もう 会うこともないので・・ 運転席。 

 ということで 試乗って 大切ね〜(@▽@)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  夕方 マイカーがもどってきた。

  金額は・・
  前回よりいろいろ交換してもらったにも関わらず
  前回より 安い! やった!! 
 
  中もすっかりキレイになって ピカピカ♪
  クリーナー剤の匂い プンプン。
  新車みたい。

  さっそく 運転♪ 
  
  アクセル ちょっと踏んだら スピードでる〜 (>▽<)
  いやー この快適さ  ブオンっていうエンジン音 
  たまらん!! 

  つーことで・・ 
  燃費はチョー悪いけど・・ 
  運転のしごこちはとってもよく 
  まだまだ 手放せませ〜ん。

  
  運転おもしろ〜い!
  でも 枯葉のシール貼るまで できるかなぁ(−v−;)
  あっ 今は四つ葉なのかな。 
  
  視力と、とっさの判断力落とさず、
  ばあさんになっても乗るぞ!!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     
  さて・・ 明日は朝から学校、午後も役員集まり。
  
  子ども達の歌 すっごく楽しみ♪