またまた 二人で びじゅつかん♪ \(*^▽^*)/

 めっちゃ 風強い! 背後の窓がギシギシいってる(@Д@)))
 ぴゅーぴゅーの音はまるで、冬の吹雪の音!!!

 明日は ちとせまで・・大丈夫かなぁ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 本日のお弁当〜♪
 いつもの黒い弁当箱はもう小さいので・・
 ざ・弁当男子!っていうのを先日購入。
 ちょうどいいだろーとおもったら、
 Tいわく、「もうすこし食べれたよ」
 弁当の大きさに比例して・・ Tもでかくなる(@。@;)
 あっ 逆か・・。 

  
 大会の会場は  ていね。
 団体戦 メンバーみんながんばって 3試合戦ったけど・・
 決勝トーナメントにはあがれなかったらしい。

 悔しい気持ちいっぱいで 胸が詰まったらしいけど
 それが きっと次につながるはず!!

 中学男子 がんばったね!
 またひとつ いい経験になって ほんとによかった! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな中学男子が青春して がんばっているなか
  
  ぱぱげにゃんと びじゅつかんデート♪

 今朝は5時台におきて 眠くて
 午前中 グダグダになってしまった ままげにゃん。
 
 でも 午後はなんとか 持ち直した(−−;)

 見たいな〜とおもっていた美術展。
 
 休日の午後で 人はまあまあ多かったけど
 ゆったりみて 満足〜(^0^)


 おもいがけず びじゅつかんデートに
 ちょっとうれしい・・・
 すごーくうれしい・・ままげにゃん☆ (*^v^*)v

 好きなものが同じって いいね〜(*^▽^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜 ご飯を作っている間
 
  せっせと塗装にはげむ ぱぱげにゃん。
 
  塗料をまぜ色を作り・・
 
  ひとつひとつ 塗装して 乾かす。 

 そして・・ さっき 組み立てが終わった模様。

 さて・・どんなできになったかな〜。

 明日朝の ぱぱげにゃんの激写を待とう。 
 
 なんとなく だんだんと ぱぱげにゃんの手際が早くなり
 完成時間も早くなってるよーな気がする。

 
 もしや・・ プラモを作りに帰宅してる?! 
  
 次回は どんなの作るか乞うご期待(−v−)
 
 あっというまの二日間。 
 
 でも たのしかったぞーーーー! 

 Rちゃんは 芸祭 どんなかな?
 げんきでやってるかな?