じしんのおかげで ぱぱげにゃんと 深夜のおしゃべり〜(^▽^)

Tのパソコンの調子が悪かったから
 まだ おきているようなので 零時すぎに
 ぱぱげにゃんに電話した。

 その直後・・グラグラ・・ガタガタ・・ギシギシ・・。
 じしんキター(@0@)

 震度は3だったようだけど・・もっとあるように感じたな。


 と・・電話の向こうのぱぱげにゃん 
 職場から持たされている携帯がしきりになってる。
 
 もしかしたら 夜中に職場へいくのかー?!(@Д@)
 これから寝ようとおもっていたのに 
 大変な仕事だなぁ・・

 と思っていたけど・今日は 出動まぬがれた模様。
 まずは よかった。 

 でも・・なんだか 自分の部屋のグラグラと、
 TVの速報と、ぱぱげにゃんの携帯と・・
 連動していた なんか不思議な気分の零時過ぎ。

 
 その後 いったん電話を切ったあと
 また ぱぱげにゃんから電話あり。

 久しぶりに ぱぱげにゃんと長電話〜(^0^)
 明日は 起きれるかな〜(−−;) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 そんな深夜にバタバタあったけど
 
  昼は まあまあ 進んだ。
  まだ キルティングが少ないので、
  もっともっと チクチクしなきゃ。

  
  そして この二人にも癒された。
 
  とーきょーたわーの二人。
  なんか やさしい〜。
 
  お兄ちゃんからのメッセージ。
 
 心があったかーく なった。

 きっと タワーの来場者も増えるね。

 もうこんな時間。 
 なんだか バタバタだったけど 

 ぱぱげにゃんとたくさん話せて よかった\(^0^)/
 おやすみ〜(^v^)