あれっ おもったより ワクワクしない・・現地が雨のせい? でも 来年 行くぞ〜!!(^▽^)

 じゃじゃーん♪ 我が家のツリー3人衆♪

 すっくと伸びた姿は まさに貴婦人!!!
 (ツリーは デザインイメージが 貴婦人なんだってさー)
 我が家の3キョウダイ 本物にも負けませんよー(^。^)

 こっちは てんきだったもんね〜。
 なんて・・遠く離れた場所での 負け惜しみ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 昨晩のニュース。
 キンカンがおわって ツリーの話題。 
 忙しいねー テレビの世界も。

 あと12時間かぁ・・と思っていたら
 あっという間に次の日。

 こちらはさわやかな晴れなのに あっちは雨。
 でも・・ 
 たくさんの人の列や、ツリーのコスプレをしてる人たちや
 いろんな人で盛り上がってるのをテレビでみて
 いよいよオープンか〜と 一人 キルトをチクチクしながら
 眺めてた。
 見ていても ワクワクしないなぁ・・
 現地が雨のせいかな。
 
 そして 
  
  オープン! おおサダハルさんもいらっしゃる。
  名誉区民らしい。

 そらまち・・ 行ってみたいなぁ
 やっぱ 来年 いこうかな。
 いまから コツコツお金をためて!!!
 ソラカラちゃんに会いにいこう!! 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夕方のニュース
 
  3・2・1 テント〜♪ ミヤビの点灯。
  うちにある 3人衆の一人のボールペンさんと同じ色だ!

  実際にみてみたいなぁ。
  
  ぱぱげにゃんの毎日乗ってる電車から 見えるはず!
  とおもって 夜メールしたら・・
  雨で 見えなかった・・って。 残念!

  でも 毎日 11時まではライトアップしてるので
  それまで 電車にのれば みえるよねー。
  
  ・・・って
  今日は1日 外出もせず チクチクやりながら
  オープンを ひとり ひしひしと祝っておりました(−v−)
 
  とにかく!! 
  なんか くらいことばかりのニッポン!
  明るい話題が続くのは いいことだ!!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  そうそう 今日 一番印象にのこった映像・・。
  とうきょータワーの キャラクターが
  「大丈夫 僕の初日も雨だった  兄より」
  って 書いた紙をもって 遠くのツリーを眺めてた。

  先輩や〜  なんとなく  ジーン(;▽;)
  いい話や〜。

  毎日 こんな明るいニュースばかりだと いいね〜。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
   それにしても ぜんぜん話がちがうけど・・
   最近 しょっちゅう 家族の夢をみる。
   ぱぱげにゃんや Rや・・
   みんな一緒のところや・・。
   おまけに ままげにゃんの父や母も時々でてくる。
   起きたら あー 久しぶりに話が出来たなぁとか。 
  
   うーん・・
   なんなんだろー。

   最近 小さい子みると 子ども達の小さなころ思い出すし。

   なんかわからない ホームシック? 昔なつかし症候群とか? 
   家ここなのに(−−) 
   賑やかなあの頃を思い出す症候群?!
   そんなの ある? 
   

   えっ 元気は カラゲンキ〜?(@Д@) 
   父や母がでてくるときは、体調壊す前兆だったりするので・・
   気をつけなくちゃ〜(><)
   
   家族がバラバラに生活って・・なんか 不自然だなぁ・・と
   またまた 思い始める今日この頃だーー。 
    
   まっ 明日も がんばろ!! 
   
   ツリー開業 歴史的な日\(^0^)/
   今日は いい夢 みれるかな!!