タイヤ交換か! それとも 美容室か! って・・タイヤ交換 遅すぎ(笑)

今日は 暑かった〜。
 28度くらいあったらしい。
 やっと 夏 きたかな。 

 そんな暑くなりそうな朝、ぱぱげにゃんのバスを見送るため
 7時40分すぎに 3人で家をでた。

 バス停で 待つこと10分くらい・・
 そして バスに乗り込んだぱぱげにゃんを Tと二人で
 いってらっしゃーい (^0^)/ (・0・)/
 
 むこうはもっと暑いから 食中毒 注意してね。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日から 平常どおりの生活がはじまったものの
 3時間で帰宅の中学男子。

 「明日 英語と 社会のテストだって」

 えー(@0@)

 旅行から帰ってきたとおもったら テストぉー(@@)
 ・・ちょっと ゆっくり やすませろやっ

 と すこし腹立たしくもおもったけど
 来週はもう 期末テストだし しょうがないのかな。 

 やれやれ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そんなままげにゃんは・・

 せっせと製作を進める。 
 というか・・チクチク キルティング
 たくさん ステッチをいれて それなりに作品になるように。

 あと 数日 がんばるぞ!

 午後 タイヤ交換か・・それとも 美容室か・・考えた。

 で・・ 髪を切る事に。

 2ヶ月行っていないので ぼっさぼさ。
 
 カットして すっきり〜。 

 あー ぱぱげにゃんが来る前に いっときゃよかったな。

 ぱぱげにゃんが来る頃には また ぼっさぼさかな(^。^;)

 
 明日は 午前中から コーホーの講習会にでなくては
 行けないので 少々忙しい。

 そろそろ寝なきゃ。

 ぱぱげにゃんが次に帰ってくるまで 
 また がんばりま〜す(^v^)v