暑い公園の、熱い大合唱に 少々苦笑 (^v^;)

サッカーみながら 追い込みのチクチクやっていたら
こんな時間だ!(@0@)

寝なくちゃ・・と思うけど これまた 習慣てやつで
ちょっと テコテコしなきゃ 眠れない (笑)

なので 今日の暑い 熱い 話題をひとつかいて 寝よ。

 
  なんかねー この色合 気に入った〜。
  絵画的 構図? 自己満足 www


 オレンジ色のツツジが咲いていて 
 そして 池があって、むこうに ゆるやかなアーチを描く
 濃い茶色の木の橋がかかっていて 
 なんか いい雰囲気だったな。


 一見涼しそうな場所だけど 暑い! 暑かった!
 
 お日さまがジリジリ・・
 まるで ツツジが南国のハイビスカスのように見える。


 そして ぎーぎーぎーぎーぎー、カラカラカラ
 ぴぴぴぴぴっ チッチッチッ  ツンツンツン
 ゲロッゲロッ?! 

 なんだか いろんな鳴き声で ちょっと 賑やかすぎ(笑)

 多分 セミもいた。 こんな6月に セミいる?っておもったけど
 たしかに セミの音だった!!

 そして 鳥の鳴き声にまじって カエルらしき声も。

 広い自然いっぱいの公園。

 なんて名前かな。 ほら みなみのほうの 
 区役所のちかくの広い公園。
 名前 しらないけど・・ 秋にはクマがいてもおかしくない感じ。
  
  小路も なんとなく 趣があって・・ いい感じ。

 暑くなって 植物もいきもの達も 
 活動するなら「今でしょ」ってことかな。(笑)
 もう そろそろ これも 終わりかな (^v^;)

 みんな 夏 満喫するといいよね。

 そんな今日は・・
 区民センターで コーホー誌の講習会。
 内容とか 作り方とか・・ 製作に関すること。

 ちょっとメンドウだな〜と おもったけど
 いやいや とても 参考になったし おもしろかった!

 なんでも 足を運んでみるもんだね。 

 チクチクも進んでいるけど・・ うーん あと 5日 気合だな!
 明日も天気。 明日は学校へ  がんばろ! (^v^)