今日で ブログ 1012日もかいたみたい。 すごっ・・よく 続いたな。(^v^)

さて 寝るぞ! 夜更かししすぎだぞ ままげにゃん!
 時間ないのはわかるけど 早く寝ろ。
 と 心の声はバンバン 聴こえるけど・・
 
 まっ あと 5分・・テコテコしちゃおー(^0^)/

  昨日の公園。
  この写真も好きだな〜とおもったので アップしてみた。

  遠くに見える 小さな木々。
  なんか おもしろい構図。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は ほとんど休みなく 今まで活動。

 朝から 学校に行って コーホーの集まり。
 いろいろ打ち合わせ♪

 全員 小学校時代や幼稚園時代からの顔見知りで、
 すごくいいママたちばかりなので たっのし〜(^v^)

 2時間弱。 交流できて よかった!!

 帰宅してからも ずっと 作品製作してたけど・・

 うーん・・どうだろう。 

 これ いい!というところにまで まだ なっていない。

 多くみて あと5日。

 ぜったいどうにかする! いい作品に 仕上げる!

 明日 がんばる!!

 なので ・・寝る。

 
  刺繍の本・・ これ おもしろい。
  で・・ 今日は ちょっとだけ こちらを参考にチクチク。

 
 アジアンのお店で買ったシルク糸が大活躍。
 
 明日は 1日 茶の間がアトリエとなり
 家にこもって・・・・ 製作するのみ!!!!


 まっ シンサ通るかどおかはわからないけど
 なにごとも どうせやるなら、

 全力で 挑むべし(`v´)v 
 
 ブログ 1012日目 おわり〜♪