ぱぱげにゃん滞在 二日間。 銭湯から バースディから お勉強まで・・マジ ハードな二日間?!(@@)


 2月も もう6日目。 今日は晴れ。 

  新しい武器をもった プラモさん。
 
 今回は二日間しかいなかったので プらも製作の時間もなく
 昨日夜に 違う武器をおテテに持たせて・・

 ぱぱげにゃんは 8時すこし前のバスで またお仕事に行きました(^v^)

 Tは日直なので 7時40分には 一緒に車で出て
 バス停から 歩いて学校へ。

 土日 新人戦で 丸二日 某体育館に缶詰状態だったので
 疲れて 足取りも重い 週初めの後姿。


 バスは5分遅れて到着。
 ぱぱげにゃんが まだ座ってないのに 発車した(`0´)
 危ないじゃないか!! せっかちな運転手さんだな!
 
 そして ままげにゃんは一人で帰宅。 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  この土日で 一つ歳をとって・・
 来年の自分の歳考えたら  
 若い頃の抱いていたイメージはめっちゃオバサンの歳。
 でも それに近づくと 精神年齢は そんなに成長してないもんだなぁ
 そっか・・ 中身は成長しなくても 
 外側が 年々 よれよれになってる感が・・すさまじい!
 うーん・・でも まだまだ!100歳の大往生までは
 たくさんある!  元気になろう!!

 そして よぼよぼのおじいさんのぱぱげにゃんと
 ラブラブで手をつないで あるいてやろうじゃないか!!(^。^)
 ハッハッハッ・・。 

 体より 脳?!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨晩の豪華食卓は・・
 
  Tのお誕生日ケーキで お祝い〜♪
  半分 ままげにゃんがロウソクをつけて
  半分 ぱぱげにゃんがつけた。 

  そして ハッピバースディを大合唱〜♪
  
  8日の誕生日まで すこし早いけど
  ぱぱげにゃん帰ってきてるときに お祝い。
  あさって、13歳。
  Tのこれからの成長に かんぱーい(^0^)/


  そんなときに Rから メール。
  ままげにゃんの誕生日 忘れてなかったんだぁ(@0@)
  かわいい 癒し系の絵と それに添えられてた
  ちょっと アホくさい オメデトウの文字に・・
  じんわーりきた ままげにゃんでした。 


  うん・・昨日はいい誕生日だったな♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日は 残り少ない ぱぱげにゃんの滞在時間。
 10時をまわって・・  

   理科のお勉強。 
 はかりや 軽量カップもつかって 塩水で
 なにやら Tに教えてる(@。@)

 おっ 出たな 理科系の男子。
  
 今回は じっくり先生やってもらう予定が 大会でつぶれちゃって・・
 でも ポイント 教えてくれたかな?・・どうかな??
  
 テストまで あと一週間。 どうなることやら。
 
  さて・・ 7時をまわって Tはまだ 帰宅せず。
  そろそろ 帰ってくるかな?

 中学男子と二人の生活が また はじまりまーす(^v^)