納得いかないことは 親が聞いたっていいよね。(−−)


 今日は暖かかったようだな。
 家から一歩もでなかったので 気温わからなかった。
 
 セツゾウの頭が ゴロンといきなり落ちるほど 融けたらしい。
 近くの方が 軽症でよかったけど
 いきなり頭がおっこちてきたら びっくりしただろーなー(@0@)

 観光客の方 コレに懲りずに また来てくれるといいけど。
 
 ゆきまつりといえば マコマナイ会場で 楽しい思い出がたくさん。
 行きも帰りも 子どもをボブスレーに乗せて 
 滑り台でたくさんあそんで・・。
 なつかしいなぁ。

 明日は シバレル1日になりそうだから セツゾウもカチンコチン!!
 数日間 せつぞうのためなら ニンゲン様は がまんするよ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  ヒヤシンスさん  伸びがあまり良くなくて まだ こんな感じ。
  
  赤いヒヤシンス 楽しみにしてるけど この先どうかなー。
  
 そうそう ニュウガン検診 結果はシロだった!
 大丈夫だろうとおもっていても 結果の封筒あけるまで
 ちょっとドキドキ(@@)
 偶数歳に また受けましょーって 書いてあったけど
 いやいや 毎年 受けますよ〜。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 今日は調べたいことがいろいろあって パソコンの前に長い時間すわってた。
 たまに横道それたり・・ 
 でも 便利。 座っていながら いろいろ検索できるって すごいよね!

 それに ブログって おもしろい。

 数日前 誕生日だったままげにゃん。
 今年は 幸せなランチデート♪ 
 さて・・去年の誕生日は何していたのかな?ってみてみたら・・

 なんとも ふてくされたバースディだったようで・・
 焼きそばつくって食べたみたい(−−)

 自分の誕生日 なーんにもしなくていいよ!とはいいつつも
 何かあると やはりうれしいものなんだ。 ニンゲンて わがままだぁ。

 来年はまた 一年前の自分の誕生日みて ふーん 去年はこうだったのか〜と
 思い返したり。 
 だらだら綴るのも・・ ワルくないな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今朝 学校にガンガンクレームつける夢をみた。

 そして・・ T 帰宅。
 
 顧問・・なんだよそれ・・(−。−)
 
 すぐさま ままげにゃん 聞きたいことがあり、学校に電話(−−) 
 
 このところの 悶々とした部活のこと ちょっと お聞きした。
 プリント配布も連絡体制もズサンすぎだしね。

 モンスターままげにゃん?
 いやいや そんな怖いものじゃありません。
 お聞きしただけですよーだ(−。−)
 
 正夢だったのか? 
 いやいや 納得いかないことは 電話しても バチあたらないでしょ。
 顧問のつくった制度・・ アホか・・ふざけてる。
 それに 連絡体制なっとらん。 他にも おかしいんじゃないの?ってところを
 丁寧にやんわ〜りジワジワお聞きした。 
 
 4月に中学はいってから 公私共に納得いかないこと多かった。
 ままげにゃんは かなりガマンしてきた。
 精神的にやられそうだった・・つーか やられたか。
 あれだけ ニンゲン好きだったのに・・・
 なんだか そうではない ままげにゃんにいやおなし変身した。
 
 やっぱり 納得いかないことは すっきりさせたほうが ままげにゃんらしいんだ。

 今年は ブレーキかけるの ヤーメタ(−。−)
 あーやめたやめた (`0´) やめたぞー。 ふー・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日はRと メールやり取りして 生存確認♪
 美味しいご飯もつくって エライエライ(^v^)

 さっ また明日 がんばりましょ〜。 
 では オヤスミさーい(^▽^)