Tくん 風邪でダウン。 ままげにゃんも風邪 ひきたくなーい(><)

 午前 9時ころ・・のベランダからの景色。

  きらきらの白い雪の上に 柵の影。なんともいい感じ。
  寒いけど ピリッとした空気♪ きもちいい〜。

 
 夕べ寝る時に 喉が痛いといっていたT.
 朝もやっとおきて やっとご飯をたべて・・
 熱をはかったら 6度台後半・・
 普段低いので びみょーな体温。 
 なので しょうがない 車で登校(^。^;) 
 
 車に積もった雪は さらさらのパウダースノー☆
 雪かきでやったら すぐにさらさら落ちて ラッキー。
 ・・・ということは・・ 夜 気温下がったんだな。

 暖房も いままでは 設定を19度とか20度くらいにしても 
 部屋があったまったけど 今日は23度か24度にしないと 寒い(><)
 
 いよいよ 冬本番だなー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  窓辺のヒヤシンスも だんだん伸びてきた。
  
  窓辺に花がないと なんとなく 寂しい・・
  早く咲くといいなぁ〜

  なんておもいながら おひさま出ている時間に燃焼系(49日目)で汗流し・・
  体重計にのったら 昨日より 一キロ以上も減ってる・・
  ままげにゃん もしかして 風船みたいに ふくらんだり ちぢんだりしてるのか?
  まっ どちらにしても 継続は力なりを証明したい!!  
  できるかな?! (−−;)  
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
  今日は キットの袋詰め作業が進んだ。
  あとは レシピをコピーして 入れるだけ。 
  そして 当日持ち物チエックは この土日でやろう。

  とおもっていたら・・
  
  Tが夕方帰宅して 「頭痛い・・」
  熱測ったら 37℃台後半! あちゃー 発病だ。
  体育で 柔道やったけど フラフラだったみたい。
  そりゃ あたりまえだよ。  よくまあ がんばったなぁ

  クラスでも 風邪がはやっているらしく
  休んでいるお友達に 宿題とか月曜の教科連絡をして・・ 
  そのあと テニスもいけず 爆睡(−−) 
 

  最近疲れていたので 風邪も引きやすかったのか・・。
  ちょうど 明日は部活も休みで 休み明けにテストもないので  
  ひさしぶりに ゆっくり 休ませよー。
  今週は 歯医者に皮膚科に 最後に風邪か。 
  Tくんの体は にぎやかな 一週間(−−;)

  ままげにゃん いまは 風邪引きたくない! 
  喉やられたら 困る!  発病は10日からにしてほしー (>0<;) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  東京も 今日は寒かったみたいだな。
  Rもぱぱげにゃんも 元気かな?

  
   はこだての イルミネーションだってさ。
  
   あっちこっちで キラキラはじまったみたい。
   大通り公園のクリスマスなんとかってやつ 行きたいんだけどなぁ
   それも 夜に行ってみたい。

   
  でも とりあえずは Tの風邪 治って
  ままげにゃんの講習会 無事終了しなきゃ 気分的に落ち着かない!

  
  ままげにゃん・・ 来週がヤマバだ・・(^ー^)
  
  でも なんか だるいんだよね・・ 風邪 ひきたくなーい(><)