しずかやな〜・・・ほんま・・ しずかになってもうた・・ (−。−)

 さて・・
 ハッピーマンデーも・・もうすぐ 終了。

 気が抜けたような・・ちょっと 慌しかったような・・
 そして なんとなく 寂しくなったような・・

 昨日夜 爆笑して、今朝まで ドタバタで賑わっていた居間が
 今は ままげにゃん一人で シーン(−−)
 
 今日は 塾で3時間勉強してきた Tは、のんびりと My room.

 雑然としていた部屋を片付け・・
 
  ぱぱげにゃんが途中までやっていた キューブと
  食べきれなかったリンゴが一個。

 そんなのを見ると なんとなく 胸の真ん中あたりがギュっとなる・・。

 横の青い布は 昨日 Rと行ってきた近所のアジアンの店で購入。

 50センチで 400円。 
 うーん なに作ろうかな・・。

 でも 今日はさすがにテンション上がらずで
 作るものも おもい浮かばなかったな・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は朝 お友達から お茶のお誘いがあったけど
 荷物発送もあるし、Tの部活はじめだし、
 それに 寝不足もあり 体力不足のため
 お誘いを残念ながらお断り。
 
 さすがに のんびりおしゃべりする元気
 今日はなかったなー。
 
 
 朝は 久しぶりに人並みの時間に 全員おきて
 バタバタと。
  
   8時50分すぎのバスがすこし遅れて到着。

 風邪が治りきらず 咳のため マスクをしているRちやんが
 心配だったけど ここから先は ぱぱげにゃんに任せて
 いってらっしゃーいの手を振った。 


 次は夏かな? 
 今年は これから いつもの年より忙しくなりそうなR。

 経験したことのない、就職先を探す活動に入るR.
 

 決まるまで 多分いろんなことがあるとおもうけど
 全部 いい経験につながると思うから
 どうか 体を壊さないように ガンバ!!Rちゃん!!


 ままげにゃんは いつもいつも 見守ってます(^v^)v
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 さて! 2013年もいよいよ 本格的にはじまった我が家。

 それぞれの場所で力を発揮して 輝けますように!
 
 まあ 輝けなくても 自分で満足できる年になれば
 それで ○だとおもうので・・

 ぱぱげにゃんもRもTも みんな ガンバって!

 ハイ! ままげにゃんは もちろん!
 2013も 全力でがんばります!!

 何って?

 うーん いろいろと。 
 でも 一番は やっぱ 家族の為かなぁ・・
 正月休みで やっぱ 家族の大切さ わかったしさ。

 
 今年も元気に!  いろいろマジになる♪

 さっ 明日は今日より元気に! ガンバロッと(^v^)