1日真顔って・・・ わーーー身体によくなーい (>Д<)

眠い眠い・・
ねりゃあいいけど 将来のボケ防止に 
今日一日を思い出してから寝よう・・。 

今日は晴れ♪ 

  木の間から お日さまが時折 キラッと光る!
  
 冬の晴れた日。 寒いけど キレイで好きだな。

今日は いろいろやるぞ! って気合いれようとおもったけど
どうやら まだ 正月休みのなごりとか
4人家族の賑わいのなごりとか・・
なんだか リズムがつかめずで

今日はとりとめのない1日となってしまった。

しょうがない!
自分のテンションを上げるために
先日 ぱぱげにゃんが録画して持ってきてくれた
「のどじまん」のDVDを見た (笑) 

というか・・ みたいところだけ見た。
もちろん 合唱団のオヤジは すっとばしたに決まってる(笑)

で・・今日は先日みていても あまり感動しなかった曲が
あれっ・・いいじゃん。 
て 心に響いてきた。

あらあら? 
やっぱり 音楽って その時どきで、こころへの響き方
違うもんなんだな。


決勝の男VS女。
先日は 女子の方がいいな〜とおもったけど
今日 もう一度 じっくり聞いたら 男子の方が
歌の情感が伝わってくるかも。

なんてことを リモコン片手にやってみたり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きな曲をCDでかけながら
掃除をしたり・・
ご飯を作ったり・・
洗濯をしたり・・


Tを送り迎えして スーパーで買い物をして
制服のクリーニングを出したり。
 

あと6日しかないのに 宿題ぜんぜんおわってない
Tに 「おわりそうなの?だいじょうぶ?」と聞くと
「わかんなーい」と返事がかえってきて は〜っと脱力したり。

数日後の始業式の前日  終わらない宿題を前に
イライラするTをみて、
「だから 早めにやれっていっただろっ」って
また ぶちきれるのか!ままげにゃん。
考えただけで 具合悪ッ。

なので 考えないことにする(−−)


あーまた  いつもの 日常に戻った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 夜 食器を洗いながら ハッと気がついた。

ままげにゃんから 笑顔が消えている(−−)

家族でいるときは あんなに 毎日爆笑していたのに
いきなり ずーーーーーーーっと1日 真顔だ(−−)
表情筋 全然使ってない(@Д@)))


そして 1日 数えるくらいしか「声」 出してない。

こりゃ ダメだーーーーーー!!


このままだと 本年度の美魔女達成の目標はは難しいと判断。

なので!
テンションあげます ↑↑↑

来週 16日 楽しみにしている配信の曲あるので、
そろそろ カウントダウン始めます(笑)

あと何日かな〜ワクワク♪

さっ この調子で! 明日もがんばるぞ! 

あっ 明日は練習試合。
早起きだった(@0@)