大作か! それとも 小物でオリジナルか! うーん さあ どっち(><)

また こんな時間(−−)
明日 ぱぱげにゃんを7時過ぎに起こさなくてはいけないのに
起こせるかなぁ・・・

まっ 起こせなかったら ごめん・・ということで(笑)
一応 明日もTが部活なので 起きる予定ですが・・。 


今日の食卓テーブルの上は 久しぶりに 
ままげにゃんズ工房になった。

  羊毛とか レースとか・・
  チクチクもやってみた。


さて・・今年は すこし大きな作品に挑戦するべきか
それとも キットをいろいろ考えて
オリジナルを充実させるべきか・・

考えがまとまらない。

けど!大きな作品は 一気に作れるわけでもないので
大きな作品にも 手をつけながら・・
オリジナルキットも考えるってことで 
今年度のままげにゃんの目標にしよっかな〜(^。^)


まっ そんな真剣に考えることでもないので
気ままに 今年も進めるかぁ


というわけで だんだんと通常の生活リズムも戻りつつあり
でも イマイチ 頭がぼーっとしてるので
まずは 部屋の片付けより先に 手作りやることにしてみた。


行事といえば・・来月のバレンタイン
3月の ひな祭り・・
手芸で何かつくるといえばそんな感じかな。


2月のオニさんは ちょっとなぁ

で・・羊毛でハートを作ってみたり、
ひな祭りっぽい小物つくるのに ピンクと水色の
羊毛ボールを作ってみたり・・

作っていると なんとなく 脳が動き始めたので
その後 家事仕事も進んだ。

でも まだ 脳の動きは半分・・・
あと 半分目覚めさせるために また 明日
チクチクやってみよーっと。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても
今日も外は寒かったよ〜
この冬は 気温低いな〜(><)

朝 練習試合に行くTを最寄駅まで送ったら
車の中の気温は−11℃。

しばらくあっためても 寒い!
来週月曜まで 厳しい寒さらしい。

火曜日の始業式は 晴れるかな?

さて・・ 明日起きれない!

ねまーす(^▽^)/