ハッピーバースディ♪♪♪ T くん (^▽^)


ハッピバースディ T〜♪ 
 13歳 おめでと〜♪
 
 
 
 今日はショートケーキにロウソク。
 これも なかなか いいんじゃなーい(^v^) 
 
 13年前 Tが生まれたときは・・ 確か雪が結構降っていた。
 Rが 学校で ゆきまつり見学に行っている間に めでたく生まれたT!!
 
 とにかく あれから 13年。 
 元気に 大きく大きく? そだってくれて ままげにゃんは うれしいよ!!!

日曜のケーキ♪ ローソクは もちろん 13本♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日はすっきり青い空。 でも 寒かったよ〜。
 歯医者に行った時の 2階からの眺め。
 今日は晴れだった。 

 日曜に ぱぱげにゃんがいるときに 誕生日をやったけど
 今日は当日・・ということで やっぱり なんかやらなくちゃね。

 ということで 二人で すき焼き!!

 そして もちろん ケーキは絶対!
  
 ショートケーキ二つに・・
 カもシュー♪

 近くのケーキ屋さんでみつけた。
 
 かもの形のシュークリーム♪
 中には 濃厚なカスタードくりーーーーむ♪
 かもの顔が おもしろくて ちょっと笑える。 

 人数少ないな・・
 二人だけの ちょっとだけ ものたりない?誕生日?
 
 
 いやいや・・ ギリギリで姉と父からメールがきて
 うれしそうな T.

 家族でお祝いできて よかったよかった!!
 
 13歳  いろんなこと感じて体験して・・
 14歳には また ひとまわり おにいちゃんになった Tを
 楽しみにしています(^▽^)

 13歳 たのしいこと たくさんたくさんあって 
 笑顔いっぱいの一年になりますよーに!