なんのへんてつもない1日。でも ちょっとした手作りで 脳活性化♪

  今日も冷えたなぁ〜。
  こんな寒さが続いたら みくの頭もごろんと落ちることなかったのにー。
 
  かわいそうに その後 通路側に倒れたら危なそうな8基のせつぞうが
  ガツガツと取り壊されてた。

  なにも そんな 危なそうなの壊さなくたって・・TVみて 思った。 
  
  すぐに寒気がきて 冷えるんだからさー。
  なにか方法なかったのかな??って 作った人の気持ち考えたら
  胸が痛くなっちやった(><)
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日はなんの変哲もない1日。 
  
   遠く見える雲のカタチがキレイで 撮ったけど 
   写真でみると なんかフツーだなぁ 残念。
   
   今日も またまた 歯医者さん♪
   昨日がりがりして 今日は型をとった。
   早く進めてくれて 治療も上手だし ラッキー(^▽^)
   今日も ぜんぜん痛くなかった!
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日はTが部活からまっすぐピアノに行くというので
   歯医者終わった5時半から1時間 時間をつぶし・・

   Tの帰ってくる時間帯に スーパー駐車場でまっていた・・
   自宅から着シンありの携帯(−−)
   ん? 自宅にかけてみた。

   なんと!6時半に終わるはずの部活が 今日は人数6人しかいないので
   4時半に終わったってー。
    
   ままげにゃんの歯医者は4時半すぎから・・ 
   行き違いで T 帰宅してた。  
   人数少ないからって 早くおわったのかー。
   Tとの合流 今日は失敗(><)

   そうそう 2年生 インフルで学年閉鎖らしい。
   この時期に学年閉鎖とは。来週はシリツの受験 3年生大丈夫かな 心配(−−) 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   じゃーん マカロン♪3個♪
  
   ピンクでかわいい〜。

  今日 100キンで軽量粘土を購入して 作ってみた!
  へへへ  なかなかの出来だ!と 自己満足♪


  先日 手作りの幅を広げたくて 粘土の本を買って眺めてた。
  でも 店にある軽量粘土の色の種類がすくなくて そのまま作らずだったけど

  今日 ピアノの帰りに ダイソー行ったら 軽量粘土の場所も
  奥から 明るい表側に移って おまけに 色も増えていた!!


  とりあえず 赤と白購入したけど もう少し 色 買ってこようかなぁ。


  最近、一体自分は何がしたいのか・・また ぼんやりちゃんに戻ってしまった。
  ちょっと脳がフワフワとして、思考力あまりなく・・ 頭が回らない。
  なんだか・・すべてに中途半端な自分のような気がしてならない・・。
   
 
  なので とりあえず なにか手作りして また 脳活性化してみよう。 

  それから また いろいろ考えよー。
 
  ピンクのマカロンで ちょっと 活性化! 
  明日は ぼんやり脳・・起こそう(^。^;)