なに?この風。 強風で 柵がふきとんだ〜(@0@) 

昨日のぽかぽかとは うって変わり・・
今日は ちょっと 肌寒いし 風も強かった。


Tのサッカー好きな女子友もきて 賑やかに遊び
サッカーしに外へも行った。


その間 ままげにゃんは食材の買い物。


30分後に帰宅したら・・
わーーーー! 柵がぶっ壊れてる!!
そして 土手に散乱してるー。
一番大きなのが 土手の木にひっかかってるから
飛んでいないものの・・ ぎゃー 危なーい!!

 
  これは 家の中からみたところ。
  だけど・・ 道路側からみたら かなり危ない状態。
   

大変だーーーー!!(@0@)

車から降りるのもやっとの 強風。
いそいで マンション玄関に入り 管理センターへ電話。

なんだか もたもたした オヤジがでた・・(−−)
といっても 多分 ままげにゃんよりは 若そう(^0^;)

ったく 大丈夫かよ・・とおもったけど・・
しょうがない 状態を説明。

柵がバラバラに散乱してるので もっと すんご〜い強風きて
吹っ飛んだら 車にもあたるし、なによりも 歩行者直撃したら
そりゃあもう やばいぞ!!

そんな状態を・・もたもたした オヤジに伝えた。
 
来るかな?来るかな?と待って  出たり入ったりしていたら
30分後・・ やっと 青いつなぎのお兄さん登場。


写真をとって 土手に散乱する 柵を撤去。
ままげにゃんが すぐにでも 片付けられたらよかったが・・
強風のなか 大きな木は いくらなんでも 危なすぎる。
ので・ ヤメタ(−−;)


そして お兄さんの 片付け終了。
大事に至らなくて済んだ。

ほんと・・ よかったよ〜 (−。−;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・賑やかな1日。
子ども達も帰ったし・・

ラム肉 鉄板焼き やろ〜。
腹減った・・。