眠気・・胃もたれ・・・ だいじょうぶかー ままげにゃん(@@)

 昨日は Tのやってることにつきあって
 就寝時間ちょっと 遅め。

 今朝 起きたら なぜか胃もたれしてる(@。@)
 胃は強い! 胃もたれなんて ほとんどしないのに・・。
 昨日の 鉄板焼きが胃にもたれたか?

 身体も重い。 起きるのやっとで、おきた。

 でも・・・
 朝おきてすぐに  シュークリーム一個食べられたんだから
 そんなに重症ではないってことだよね(−−;)
 ほんと 曇りの日の朝は なんか 眠いんだよなぁ・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 1日家に居た。
  
 朝から えーーなんてこと!!(@0@)
 っていうニュースをTVでやっていて
 ままげにゃんも人の親・・そして ドライバー。
 うーん・・なぜ こんなことが・・。
 と 気の毒すぎて 気分も暗くなった。

 
 そんなTVを見ながらも チクチクチクチク・・ 
  
 全部で何個出来たかなぁ.

6、70個はできたかな?

 家にある羊毛だと 色がちょっと足りないような気もするが・・
 とりあえずは ある色で 作ってみよう。
 
 出来上がりは 北欧風の色合いがいいなぁ・・と思いつつ
 全体のデザインがまだ つかめない・・まとまらない。

 あと一ヵ月半で 完成できるかな・・
 いや 完成するぞ! がんばるぞー!!(^▽^)

 
 TVでは 桜の開花予想をしてる。
 今週後半は 暖かくなりそうなので・・
 来週は 桜 みれるかな??(@▽@)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
  ☆ 旅の思い出 写真館 ☆
 
  しおどめのニッテレ。 
  2階の広場。  さっさと歩く ぱぱげにゃんとT. 
  オモシロイ 人のカタチのベンチがあったので 
  ままげにゃんは 撮影〜♪
 
 
  近くでみると こんな感じ。
  多分 ベンチ・・だよね。 
  すわったとたん 動き出しそう(@〜@)
  これって 馬乗りで座るべきか・・
  それとも ちょこんと横に座るべきか・・
  えっ? なやむところじゃないって? (^。^;) 

  
  桜の咲いてる広場の あちこちに この人たちが
  這っていた・・。
  有名なデザイナーの、誰かさんの作品・・とかなのかなぁ。 

  
  曇りの夕方 肌寒かったけど しっかり桜が咲いてた!(^▽^)
  あれから もうすぐ 一月・・
  もう 葉桜だよねー。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  最近 明るい日差しをあまり見てないな。
  からっと 晴れてほしい!!
 
  さて・・ 明日は 元気にお出かけDAY〜♪
  くもりでも シャキッと おきるぞ!(^ー^)