おいしいラーメンのあとは 読みたかった漫画こうにゅ〜♪(^v^)

 今日もまた 雨。
  今年の連休は 見事に雨&曇り。
  ひにくなことに 連休あけたら あたたかくなり 
  桜も咲くらしい。

  あー ぱぱげにゃんと桜 みたかったなぁ・・。
  しょうがないな。

  今日の昼は おいしいラーメン♪
 
  店についたら 車が6,7台並んでいたけど
  途中 列から脱落したくるまが3台。
  おかげで すこし早く店に入ることができた。
 
  激カラたのんだけど そんなに辛くない。
  でも すっごく美味しくて・・
  ぱぱげにゃんは スープまで全部のみほした。
  うーん・・ キケンだ(−−)

  Tもめずらしく 完食。 

  午前 他校で練習試合があったので  
  少々お疲れのT。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午後はよどばしへ。 
 修理を終えたPCを取りに。
 
  その後 3階へ。

  すごく久しぶりにいったら 漫画コーナーが充実、
 
  
   しばらく選んで これ購入。
   表紙がかわいくて 感激。
 
   一条ゆかりのやつ。 

 
    へへっ この話 憧れたんだよねー。 

    もう37,8年前の漫画かな。
    
    でも 今見ても すぐにハマッた。

    昔読んだ漫画が こういう形でまた 購入できるのは
    ありがたいね〜。

 あと 「はぎおもと」の 11月のギムナジウムと同じくはぎおさんの
 「あっぷるぱい」というヤツ。 
 
 この2冊も買ってしまった・・。

 まっ このあたりの本屋にはないし、たまには漫画買うのもいいだろう♪


 連休1日目。  
 出会った頃の思い出話になったり・・
 懐かしかった〜。(^v^)

 Rちゃんにメールしたけど 全然返信ないのが 心配・・。
 明日は返信くるかな?

 みんなは どんな連休すごしてるかなぁ。