お目目の光るヤツラと一緒にやってきた。 うまいチョコもやってきた!

ぱぱげにゃん 無事 到着〜♪
そして ヤツラをつれて やってきた。


 グリーンに光る おめめ。
 なまえ・・なんていうんだろ。
 

  そして 白いこの子・・
  
  この子もおめめが青く光る!

  帰宅して いきなりカバンからだし、
  Tに説明していたぱぱげにゃん。

  食いつく T.

  うんうん 二人ともいい 連休が始まったね♪

  この子達の写真 上手く撮れなかったので
  また 明日でも おめめくっきりの写真 撮ってみよ〜っと。

 これ わさび入りのチョコ。

 ぱぱげにゃんの職場の人が仕事でヨーロッパに行き
 おみやげでもらったらしい。

 うわぉ! 食べてみたい!!

 と これには ままげにゃんが食いついた。

 封をあけて 銀色の紙をとり 一口。

 おっ!!!!  チョコだけど 後味につーんと鼻にぬけるような
 まさに わさびの香り。 

 チョコの寿司をたべているようなカンカクに陥る。

 今日かってきた カカオ75パーセントのチョコよりは
 ウマイ!とままげにゃん。

 これもアリといえば アリだな・・くらいのぱぱげにゃん。

 人それぞれ お気に入りは違うようですが・・

 ままげにゃんは これは アリで ウマイ!

 ジンジャークッキーとかがあるんだから
 わさびチョコがあってもいいよね。

 
 というわけで 後半の連休  のんびり まったり
 はじまりました〜(^v^)