泳ぎたくなる青い空。 早く〜 ポカポカやってきて〜(>0<)

 いつ泳ぐ? いまでしょ!・・・って
 ベタなネタだな・・(−−)とおもいながら
 眺めてた。

 こいのぼり マンション修繕の時に金具をはずしてしまったので・・
 そうだ!ここだ!とおもって・・
 ベランダテーブルの真ん中にさして見た。

 おおっ いいかも。 ・・・いいかな?
 まっ いっか・・(−−;)

 だって そこはパラソルの棒さすところだからねっ。
 こいのぼりでも いいよねっ♪

  
   ほんと かわいそうなくらい ぐったりだなぁ

 風も無ければ、泳ぎたくなるような 青い空もない。
 青い空のしたで 悠々と泳がしてやりたいなぁ。
 子どもの日期待しよう。 


 東の方では 雪がふったとニュースでやっていたけど
 ほんと そのくらい 寒い!! 寒いよ〜。

 どうした ほっかいどーーー(><)

 どうしよう・・ 寒くて テクテクもしていない。
 
 なので・・ 部屋の中で 燃焼系をまた はじめた。
 コート脱ぐまで なんとか しぼう・・ 落とさなきゃ。
  
   それにしても・・明日の天気
   これだぜ・・・。 どうする? 
   ゴールデンウィークに 平地で雪だってさ(−−)

  春 春 早くこーい♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  夕方 ベランダにでたら 背中に光を感じたので
  振り向いてみたら おっ ぽっかり 空いてる。

  まわり全部雲なのに そこだけ。

  お日さま またまた 恐るべし(@@)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  今日は 夜 Tが出かける前に寝てしまい・・
  起こすので 一苦労して すごく疲れてしまったけど
  
  気を取り直し(`0´)/
 
  キルトの下地を80×80にカットして 
  いま出来ている トップを乗せて見た。

  うん・・色合的にはすきなので この先どうやって
  それを引き立たせるか・・
  アイディアがすこし浮かんだけど  どうかな。

  完成まで あと一月。 
  ガンバッテ 完成させるぞ!!!! 
  おー (^0^)/ 

  それにしても Rちゃん。
  ぜんぜん 音沙汰無いけど どうしてるかなぁ。 

  明日も早い。 寝よっと。