連休 二日目は のんびり、せんとーで まったり♪ (^^)

 さてさて・・
 
  どっちが親で どっちが子どもでしょ〜か?

 っていう 質問ができるくらい ほぼ同じ大きさになった男子組。

 ごろん・・とした人が二人。

 うしろからみたら ほほえましいというか
 なんだか 不思議なくらい似ているのでおもしろくて
 おもわず写真とっちゃった(^v^)

 さあ この先 Tくんは ぱぱげにゃんの背を追い越せるか?
 Tの伸びが楽しみです♪
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  きらりーん☆ もう一度 撮ってみた。 
 
  すこし暗い灯りでで撮ってみたら・・

  こんなにも 緑のおめめがギラリン。 
 
  迫力あるぅ〜。 
 
  
   そして こちらも・・
   
   青いお目目が ぎらりーん☆
  
   するどいお目目に しびれるぅ〜ん。

   小さな小さな1ミリ2ミリの世界のLEDライト
   それにほそーーーーーーい線がついてるヤツがあり
   それを 内蔵させたらしい。

  一人の週末は
  ますます もでらー生活に突入しているぱぱげにゃん。

  これからの季節 窓をあけて 換気しながらのエアスプレーもできるし
  ものすごーい 作品で、家族をアッと言わせてくださいなっ♪

  あっ でも 外からの黒い侵入者には お気をつけくださいませ(−−)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   今日はのんびり まったり。

   久しぶりに銭湯で 打たせ湯とか じえっとバスとかで
   コリが取れたわ〜(−▽−)

   やっぱり 風呂はいいね〜。

   Rちゃんとも連絡もとれて すこしほっとした。
   生きてるようだし(^ー^)

   
   連休 二日目もいい感じで おわりで〜す(^v^)v