我が家も それなりに楽しいこどもの日、迎えましたよ〜(^v^)

こどものひ〜♪ でも 今日も雨ふった〜
てんきわるーい(><)

そんな5月5日

 かぶらせてみたww

 さすがに小さい・・・
 でも 妙に かわいい・・

 ので・・ほのぼのして笑ったぁ(^v^)


  今年のこどもの日の前は なかなか晴れなくて
  青い空を泳ぐことはなかなか出来なかったけど
  
  でも 天気の悪い中、連日の雨にもまけず・・
  強風の吹き荒れる中
  風に負けて 飛ばされることもなく・・

  がんばった こいのぼりさんたち。

 
 ほのぼのしたカブトに、強いこいのぼり。
 
 二つに見守られながら すこやかな成長していくことでしょう(^▽^) 

 
 夜 手巻き寿司と、おいしいおそばと、オードブル。
 
 子どもとしては でかいけど・・
 和気藹々の子どもの日を無事迎えられ、感謝です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  Tの部活を終えて・・ 午後は西へ。

 途中 信号待ちでお日さまが出たので 撮って見た。
 すこし暗いけど このアングル・・すきだな。 

 今日は気温もすこし上がって 日中は意外とあたたかく、

 西方面の桜の木は緑の葉っぱが出ていて 
 ままげにゃんの家周辺よりは 開花が近い感じだった。

 ぱぱげにゃんの両親宅へ行き、2時間ほど 
 結構笑って 楽しいおしゃべり。


 どらやきや、焼き芋など ごちそうになり
 帰りに カステラと大福をおみやげにもらった。

 これは ままげにゃんを太らせるコンタンか?!と
 おもってしまうくらいの甘党攻撃!!

 でも どれもおいしいので、ありがたく頂戴いたしました。

 帰り道 Rちゃんからメール。
 友達と出かけたり 元気そう!!!!!!
 よかったーーー(T▽T)


 実は あまり連絡がないので 母は心配していたのですよ・・。

 というわけで 連休3日目。
 子どもの日。

 終了で〜す(^v^)v