最終日・・。 やはり 最後は・・・(−−;) それですね。

今日も1日 曇り。 そして 雨。
どうしたんだろう 最近の天気。
でも もう・・なんか 慣れてきたというか・・。

街中のPC屋からみた景色。
てれびとーに グリーンのネットみたいのがかけられていて
色塗り替えかな。

どんな色になるのか 楽しみだな♪

 昼 どかーーーんと ぺぺろんちーの。 

 最終日のランチは ぱぱげにゃん作。
 いつものように にんにくたっぷり。
 鷹のつめ たっぷり。

 ぱぱげにゃんは 顔に汗をかきながら食べていたけど、 
 Tは ちょっと辛いな・・って。
 ままげにゃんは・・ ほとんど辛くない。
 
 でも Rが食べたら 激カラになるかも。
 辛さの度合いは 4人さまざま。
 ままげにゃんは チョー辛党。

 今回もウマイ! ありがとーぱぱげにゃん♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午後は PC関係の店 3軒はしご。
 
  2軒目。ディスプレイ3台に画像が連結して? 
  なんていうんだろ・・つながって?
  とにかく3枚で一つの画像らしい。
  そんなゲームもあるんだって〜(@0@)

  お目目わるくしそうだな。
  
  PC屋のウィンドショッピング。

  ままげにゃんは ちょっと気に入ったデザインの
  USBメモリーを購入〜♪ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして やはり・・ 夜は・・
  
   はじめましたね ぱぱげにゃん。

  
  そして 横では T。 

 エアブラシの使い方を教えるとか何とかいって・・
 結局 自分のやりたかったんじゃないのぉ〜(ー。ー)
 ぱぱげにゃ〜ん。


 男子組が楽しそうに 仲良く話しながらやっているので 
 まっ いっかー。


 連休 4日間 ゆっくりのような あっという間のような。
 Tは もっと お父さんといろんなことしたいらしいけど
 働かなくちゃ ご飯が食べられないので・・


 ぱぱげにゃん 明日から また ガンバッテ〜。

 のんびり まったりのぱぱげにゃんとのごーるでんうぃーくは

 今年も 楽しく終了で〜す(^v^)


 明日は早起きだ!!