帰りがけの眩しい夕日。 よし パワーもらったぜ!(−▽−)

 連休明けました〜(^v^)/

 そして いきなり 晴れました〜。

 これは 午後の空。
 雲が多いけど 久しぶりに青い空がみえて
 テンションあがった〜。

 明日も晴れるらしい。
 桜に近づくかな?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

夕べ ぱぱげにゃんがエアブラシで 
シューシューやっていたのは この盾の部分。

そして Tがカッターでカリカリやっていたのは
右手のヤツ。 なんていうのかな これ・・。
バキューンってやつだなww


本体は だいぶまえに作ってあったけど
これも そのうち シューシューするのかな?


そのぱぱげにゃんも、今日 無事にお仕事にもどり
また お仕事生活に戻りました〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  今日のお気に入りの一枚!!!

 午後 学校に行き、帰りのスーパー屋上駐車場から。

 ふと見たら すっごく綺麗!! びっくり!!

 なんだか パワーもらえそう。

 今日は 役員の集まりもあった。
 
 多分 ぎむきょいく最後の役員。
 ということは 役員というものをやるのも  多分これが最後。


 部長決めのとき シーンと沈黙・・・・。
 そして ままげにゃんは・・ 沈黙に負けて・・

 「じゃ いいですよ。 やりますよ」と手を上げた。

 最後は こーほーぶの 部長で終わりになりそうです(^v^)

 メンバーは 知ってる人も多いし、今日初めてあった人も
 とても 感じのいい人たちばかりだったし
 
 また 人とのつながりを感じながら 一年間
 楽しくやれそうだなぁ・・と感じながら 
 スーパーの屋上にあがったら この お日さま!!


 よし パワーもらった!! 
 今年もいろいろ がんばろっ(^0^)/