中庭の桜はまだだけど、 図書室での会話は和気藹々♪ 

昨日に引きつづき 青い空♪
 今日も1日天気だった。

 学校の図書室の窓からみた 中庭。

 久しぶりに 小学校の図書室にご訪問。

 開放トショをやっていて ママ友がそこでお仕事してるので
 様子をみがてら 行ってきた。

 久しぶりの小学校・・ 匂いも変わってないなぁ
 なんて 一緒に行ったママ友と懐かしんでみたりして。

 すっかり 見やすくなっていたトショカン。

 今日は読み聞かせのボランティアさんたちとかも 
 たくさんきていたので ニギヤカだった。

 そして 知ってるママが何人もいて 
 久しぶりに 懐かしいママたちとも遭遇。

 
 結局 のんびりして・・
 ままげにゃんは 2冊本を借りてきた。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 そして そこで初めてあった人とオトモダチになり
 手作りがすきだというので 一緒にアジアンの店へ。
 
  ままげにゃんは このボタンのようなものを
  10個くらい買ってみた。

 いま製作中のきるとに 使える!!! いいかも!!
 いい素材 ゲットだぜ♪


 すこしでもお店の人気が広がるといいなぁ。
 と思っているので・・・
 ままげにゃんも、口コミに協力中でーす。(^v^)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
  その後・・ また 語り合い・・

  帰宅したら もう夕陽が目の前に。 
  
  久しぶりに 自宅駐車場から 綺麗な夕陽をみた。

  今日はニギヤカな楽しい1日だったな♪

  明日もいい日になりますよーに☆