先生がママに! おもいがけない うれしい夕方サプライズ♪(^▽^)

今日も暑かった〜(@@)
31度あったらしい。


ベランダで洗濯物干してる途中
こんな日は やっぱり・・
思わず「海」に入ってる自分想像しちゃうくらい暑かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3連休 いそがしかったわけでもないが、
部屋が片付いていなくて  午前から 汗だくで掃除。

TVもなんだか うるさいし、
昨日 運転しながら聞いたラジオがなんとなく
心地よかったので ラジカセでFMをかけながら
せっせと掃除。

なんとか 人を家に上げられる家になった(^。^;)

外出して 帰宅したらすぐにTも帰宅。

そして すぐに 友達もきた。

女子も一名・・が! めっちゃ ニギヤカちゃん。
一人で 数人分のノリ(−−;)

まっ 仲良くしている女子だし。

明日も来るらしいし・・・(−−;)
ニギヤカなことは いいことだ!

ままげにゃんは ひたすら部屋にこもって
チクチクしよ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
そして 夕方・・
いつものテレビをみていたら
 
「おくさーん おえかき ですよ〜。このあとすぐ」

 みると・・・ O先生だー!!!
 Tの よーちえんのたんにんのせんせーだ!(@0@)

 赤ちゃん だっこしてる!

 結婚して 子どもが生まれるって 
 どっかのスーパーでたまたまあった同じクラスのママに聞いたけど
 まさか TVの中で見れるとは!

 すこしだけ 顔にしわできた?
 でも まるくて やさしい顔のO先生のままだ!


 友達と部屋にいたTに ドアをどんどんたたいて知らせ
 みんなでみた。

 残念ながら 抽選にはずれて お絵かきはできなかったけど
 やさしそうに赤ちゃんあやす先生・・
 
 しあわせなママになってるみたいで
 ほんとに よかった(;▽;)


 いつもみてるコーナー 今日は何倍もびっくり
 そして うれしいサプライズでした〜!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 夜は チクチクすすんだ。  
 
  進みすぎて ラメ糸 ひとつ ぜんぶキルティング
  つかってなくなっちゃった。

 まだ 使いたいから・・明日 かってこなくちゃ。

 あと 3日くらいで ほんとにほんとに完成させなくちゃ。

 ネットでたまたま発見した 応募の担当者のブログ。

 今回は 応募総数 多いらしい・・・(−Д−;)
 みなきゃ よかった・・(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 夜のテレビは・・

 歴史の番組 2時間 すごくおもしろかった。
 まさに いま Tが勉強してるところ。
 
 キライな歴史が おもしろく頭にはいる・・
 あの番組 いいわ〜。

 それと トイすとーりー2 
 いやー 今夜も くぎづけ〜。

 だいはーどなみの 迫力の場面も!!
 2時間 あっというまで 堪能いたしました!

 チクチクしながら 映画・・ 
 こりゃ 最高や〜(−v−)v

 
 明日はちょっと 気温さがるって?