慌しい1日の終わりに・・・ 酒だ酒だぁ〜 \(^0^)/

今日は ほどよい暑さで 窓からの風もそこそこあって
気持ちのいい天気。

フツウの主婦の仕事をして・・
午後は 早帰りのTが帰って しばらくして
またまた 友達3人。

今日はじめてきた子もひとり。

またまた 女子のにぎやかちゃんが 爆走した・・(−−;)


男子がおとなしくみえる・・(@д@)))


まっ たのしけりゃいいけど 見てて ちょっとだけ
疲れた・・(−−;)


来週は 浴衣をきて 花火いくだってー?!
お父さんの浴衣・・ 蔵から出してみようかなぁ。


つーかさぁ・・ 
遊んでばっかだけど  オイオイ 勉強、どうすんだー(`0´)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
で・・ ままげにゃんは いま すこし酔ってます。

 おいしいよー モモのワイン。 
 ジュース みた〜い。
 
 一応 アルコール10パーセントだから
 それなりには 酔うとおもう。

なんかねー 最近 酒 飲みたいんだよね〜(−0−)

先日 ぱぱげにゃんと飲んだビール すっごくおいしかったし
居酒屋のサワーもうまかった(^0^)


いままでは ちょっと 飲みたいな〜っておもっても
子ども達が 夜中に熱出したら・・とか
ぱぱげにゃんが居ない時は 
車を運転するのはままげにゃんしかいないので
酒は 絶っていた・・(笑)
・・ もともと そんなすきじゃないから
全然苦じゃないんだけどね(^0^;)


でも Tも大きくなってきたし 
そろそろ もう 夜の酒は解禁でも いいだろう!!!

えーい 酒だ酒だー 酒もってこーい(ー0ー)/
なんてね。 


もし この先 思春期の中学男子が 母に反抗的な態度をしたもんなら・・
ベロンベロンによって こっちから 反抗的に
クダまいて ねてやろ〜っと (−。−)


それにしても 最近 モモ味すきなんだよねー。

トイレの芳香剤もモモの香り。 
ぶるーれっと おくだけーも、モモの香り。 


さてさて・・
これ飲んだら つぎは イチゴ味にしようかな〜。
そのつぎは 梅味〜。
久しぶりに 酒コーナーをみたら 
昔より いろんなのある! 
こりゃ 楽しめるぞ・・(−v−)v

ちょっとした 夜の楽しみに 突入ままげにゃん。

ん? だれですか! わびし〜なんて 言ってるのは!!(`□´)

さて・・ほろ酔いで いい気分〜♪
寝る準備しよー。


あー 長年やってきた母親業・・・そろそろ引退の文字が
ちらついてきた(−0−)