空港は イベントが盛りだくさん♪でも 駐車代 あがった? (−−;)

今日は暑かった〜。
でも 関東とくらべたら ぜんぜん気温低いので
関東 どんだけ〜(((@д@)))


今日のチトセは 晴れ!
展望デッキで 離陸をみていると
ジリジリ ジリジリ 暑い。
短時間で 日焼けしたかも・・。 

検査ゲートで ぱぱげにゃんが手を振るのを見送り
うろうろしていたら 離陸の時間数分前。

展望デッキにいくと 人が一人いるだけ。
今日は高速も空港も 空いてる。

 いつものように 10時10分頃に離陸。

今日は雲がないから ずーっと 飛行機が小さくなるまで
見ていた。
どのくらいで 見えなくなるのかな〜とみていたら
かなり小さ〜くなるまで見えていて
いつの間にか フッと空に吸い込まれてく感じで 
見えなくなった。 

ぱぱげにゃん いってらっしゃーい(^0^)/
またの帰宅を楽しみにしてまーす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空港内散策

中央の広場では いしがき島フェアみたいのやっていた。

 上からみると・・・
 なぜか しろい 銀たまに登場するエリザベスが・・。

 そして しばらくあるくと 理由が判明。
 
 イベントホール・・ 
 こんなの前からあったっけ?
 確か 食べ物屋さんだった場所かな?
 
 中をみると、
 ワンピースや なるとや、ジャンプに出てくるキャラクターたちが
 ザクザクいる。

 
 
  夏休みに向けて こんなイベントみたい。

 平日の朝なので ガラガラで・・
 ままげにゃんは ゆっくり見れたけど
 来月 R迎えにくるときに Tも一緒にきて 
 もう一回みよー。

 空港も だんだんとイベント会場みたいになってきたねー。
 
 このあと 「あにめいと」にも行って
 本を買って・・

 高速代浮かすために、のんびり 36号で帰宅。
 
 めっちゃ遅い車とか 飛ばす車とか
 大型とか。
 
 まりおカート状態・・
 やっぱり 高速よりは  走りにくかった(><) 


 あっ・・そうそう 空港の駐車場代あがった?
 今日は 2時間いて 450円とられたけど
 前は もっと安かったはず・・。
 気のせいかな???
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 午後は 三者懇談。
 でも 担任がままげにゃんと同じ年頃の女の先生なので
 なんか 緊張もせず・・

 ビシッときびしいこともいわれず・・
 へらーんと終わった懇談。

 まあ 自分なりに夏休みは キリッとがんばって
 もらいましょ〜。

 
 ぱぱげにゃんが帰って やはり 気が抜けて・・
 また たいくつな 大人としゃべらない日が続くけど・・(笑)

 
 今週は きると制作やって  発送しなきゃー。

 明日も がんばろー(^0^)/