ねむねむで、冷や汗で・・・ 週初めから  ド疲れさん (><)

あっという間のドニチ連休を終えて 
また・・仕事へと飛び立ったぱぱげにゃん。 

 ダダダダダッ これは威力の強い武器か?!
 これを完成して 達成感に浸りながら・・
 また 出動ぱぱげにゃん!

 
 前につくったヤツを 気がついたらバラバラのパーツに分解
 されていて、それを 塗りなおしてた。

 銀色系をぬって、乾かす。
 そのうえから また 作った金色系の塗料をエアブラシで塗装。

 今回は金色系にブルーもまぜて ちょっと奥行きのある
 深みのある金色系になった。

 
 ぱぱげにゃんが 手持ち無沙汰のようだったので
 「プラモでもやったらー」ってったら 
 ほんとに やっちゃった。  
 先週ドニチも 家で散々ぷらも三昧だったようだけど・・
 ほんとに・・ すきね〜(−−)

 老後は 大きなテーブルのむこうとこっちで
 ぷらも&きるとで、 楽しい時間つくりましょーかー。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今朝はくもり。
 
  飛び立ちのときも まわりは雲ばかり。
  
 でも その後 雲がきれてきて 家までの道は
 晴れて 暑かった。

 
 ぽけもんジェットもいた。

 送迎デッキには 立派なカメラをもって
 飛行機が来るたび かまえて撮影してる人もいたり

 家族連れがワイワイやってたり。
 
 ぱぱげにゃんの飛行機を見送ったあとは 
 数分間ちょっとだけ ぼーっと抜け殻になったり。

 そのあとは 一人で1時間ちょっと 空港散策。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 朝から ヒヤヒヤ。

 空港までの道は、 ぱぱげにゃんが眠そうな運転で、ヒヤヒヤ。
 そして 空港着いたら 
 ズボンのベルトがないことに気がつき ボケボケ。
 時間ないのに ベルトさがして さまよった。
 買えてホッとしたのもつかのま・・・
 
 とどめは・・空港の機械での表示。

 「予約されていません」 

  え なんで ?  (((@Д@)))
  
 飛行機出発まで 残り35分。

 どうして そうなっているのか???で、カウンターへ。


 お姉さん いろいろ調べてくれたら 
 なんと! 帰りの日にち 間違えて予約いれてたらしい。
 予約の飛行機は もう とっくのとおに 関東へ飛んでった。


 どひゃー(@0@)

 当日の航空券代・・・ 3万なにがし払うのか・・? 
 ひぇーーーー(T0T)

 カウンターで うろたえたままげにゃん。
 ひきつる ぱぱげにゃん。

 それを察してくれたのか・・
 お姉さん テコテコ機械をうって なんとかしてくれて
 乗りたかった飛行機にのせてくれた。
 おーーー これぞ ゴットハンド!!
 

 バタバタと手荷物検査場へいって
 ままげにゃんに手をふることも忘れ(`□´)
 搭乗口へ。
 そして 飛び立ち。 


 冷や汗で今日はスタート。
 ねむねむの朝も目が覚めた。 

 まったく そんなボケボケのトシなのか? 二人とも・・
 
 買ったはずやきそば VS 予約したはず航空券  

 さて ボケボケはどっち!!!(^0^;)/
 ほんと・・ 〜したはず・・ はず!には 気をつけよう。

 
 どちらにしても  人生いろいろあるわ。
 ねむねむとボケボケには 気をつけなくちゃいけませんね〜。 

 
 昨日買ったロト あたってるかなー
 どひゃーっと イチオクあてて ボケボケの脳と目、覚ましたい(−−)

 へへへ きっと あたってる はず!!
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 送迎デッキの花壇
 
  とってもキレイだった。

 さて・・ 頭切り替えて きるとに とりかかろー(^0^)/