大忙しのぱぱげにゃん。 あ〜 生活感まるだしの3連休〜。

 今日も風がすこし強かったけど 晴れ。 

 夕方の西の空。

 やっぱりねー お気に入りの木がないと
 なんだか ものたりな〜い(−0−)

 
 今日 洗濯しようと ぱぱげにゃんのズボンをみたら
 お尻の部分 擦り切れて これっ パンツ見えるじゃん!

 ていう 危ない状態を発見。

 あー これ もうだめだわ。 使えねー。

 ということで ズボンを買いに行ったり。

 
 ぱぱげにゃんが来ているうちに 冬タイヤのこと考えなくちゃ
 ということで タイヤ屋さんにいってみたり。

 もう 4シーズンくらいはいてるから タイヤも来季は乗れないので・・

 ここにきて また 出費、 あ〜・・・。

 でも 冬タイヤ ツルツルだと 命取りだからね。

 お金には返られない。 
 お店の人に お手ごろ価格のを探してもらい 予約した。 

 そんなこんなで・・
 
 そんな合間をぬって ぱぱげにゃんは しゅーしゅーもやりつつ
  
   細かく色分けして色付けして 組み立てて・・
   
   胸の部品もできたらしい。

 
  こんな 金色や赤や 青の部分も全部 別々に
  エアブラシでしゅーしゅーして 

  そして 組み立てて。

  さっきみたら もうすこし完成していたようだけど

  この先は 次回のお楽しみになるらしい。

  次は いつ 帰宅かなぁ 

  まだ飛行機予約してないし。  

  そして そして そんな 合間をぬって

  Tの勉強を教えたり PC質問に答えて 
  テコテコやってみたりで
 
  そりゃあもう  大忙しのぱぱげにゃん。

  
  なんだか・・ 秋の紅葉の季節 どこも観光にいかず
  生活感たっぷりの・・

  我が家の3れんきゅーが・・  

  無事? おわりま〜す。(^0^;)