さてさて・・ シューシューがはじまりましたよ〜(^v^)

連休二日目。 

ベランダは風がちょっと強かったけど 晴れて気持ちのいい日。

 家の中のアサガオのノンビリさんもひなたぼっこ。

 最近 めっきり元気のないノンビリさん。
 気温低くなってきたからなのか つぼみも伸びなくなり
 つぼみのうちに 枯れてしまって・・・

 さみしぃ〜(><)

  ぜらにゅーむは 元気。
  強いなあ この花。 
  

  ラーメン屋さんのあと 街中のPC屋へ。
  
  いつものパターン。 
  でも 安いSDカードを購入できて満足。

 そして 夜。
 
 ぱぱげにゃんが なんとなく 手持ち無沙汰なので
 「何か つくったら?」と言ってみた。

 そして そして・・
  
  シューシューがはじまり・・

 
  細かいパーツも キレイに 丁寧に塗装完了。

  でも まだまだ 先は長いらしく・・

  深夜になっても まだまだ ぱぱげにゃんのシューシューは続く(。。;)

  まっ ぱぱげにゃんらしくて いっかぁ〜

  連休 二日目。 

  久しぶりにのラーメン♪ 美味しかった(^v^)v